ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

台北

すっきり目が覚める。2階で食事を取って、忠孝復興駅に歩く。朝のラッシュ時っぽくていい感じだ。駅そばのスープを出すようなスタンドに人がいっぱい。MRTに乗る。台北市議会場まで混んでいる。目黒線っぽい混み方。議会を過ぎるとがらがらになる。昆陽の駅…

subject to the ladder

藤が丘→台北

田園都市線で二子玉川乗換え。中延経由で泉岳寺で15分待って、成田空港行き快速に乗る。何かすいている。陽射しがあたたかくて、立石仲見世商店街付近から居眠りする。押上から乗り換えてもよかったかも。起きると八千代台付近まで来ている。ぼんやりしてい…

popdorian

藤ヶ丘→藤が丘→代々木上原→渋谷

早く目が覚めて、時間が少しできたので6L6PPのヒーターを配線しなおす。B電圧の配線経路をすこし変える。アースポイントをもうすこし考える。カソード用抵抗のいれる位置を考える。位相反転をできるだけ簡単にして、もうすこし6L6の動作を見てみたくなる。特…

i feel fine

間内→本山

寝過ごして喝を見逃す。サンドラを見る。ふとんを干す。歩いてハードオフへ。三軒家からバスに乗る。茶屋が坂で地下鉄に乗り換えて、平安通へ。平安通から間内へ。大きな蟷螂を見る。間内から平安通に戻る。本山まで乗る。イマジン本屋で少年エースを買う。…

scared

藤が丘→藤ヶ丘

途中下車。2時間遅れで長津田へ。新横浜。名古屋駅。藤ヶ丘のバス停に着くと、ライトセーバーを持っているつもりになって熱心に何かを切るふりをしている人がいる。見えない剣で見えない何かを切っている。見えないボールでテニスをするふりをしているのを…

panic in detroit

代々木上原→都立大学

かしまし娘の設計と実装を見る。志なので、せいろ+かつどん。隣で工数確保のせめぎあい会談が。唯でブレンド。西原図書館。銀座線経由で八雲食堂。唐揚げ丸君。八雲図書館。長州先生やめないで。どうぶつの森で、たぬきち労働。府川さんの本のレビューを見…

your hands

市ヶ尾→高津→根津→麻布十番→有楽町

藤が丘から市ヶ尾へ。ライクアローリンストーン。待ちキュー高速処理隊。高津へ。高津図書館。田なかでせいろ+かきあげ。電車に乗って眠る。起きると大手町。根津の坂を登って、アニッシュカプーア@SCAI THE BATH HOUSE。めんたまぐるぐる愛玉子。嵯峨乃家…

old shues and leggins

藤が丘

眠る。チキン君。ムーミン本を読む。眠る。まさひろ58度+ソーキソバぷりぷり県。眠る。

sea of sound

つくば→横浜→自由が丘

7時に田園都市線に乗る。清澄白川で乗り換えて北千住へ。イブニングを買う。ナイスっすね!!このままラチれますよ。シュールストレミング試食会。クリスマスパッケージも。読んでいるうちに万博公園を越える。つくばバスターミナルは、今日も筑波山に登る人で…

i'm amazed

つくばセンター

6時前に目が覚める。もう少し眠ろうかと思って目をつぶるけれど。もういいやと思って7時電車に乗る。急行で。高濃度一瞥醤油。押上で乗り換えて、北千住まで乗る。TXの区間快速に乗る。つくばセンター。筑波山行きのバスが特別に出ていて、ハイキングっぽい…

colony

市ヶ尾→たまプラーザ→あざみ野→江田

喝を見ているうちに眠ってしまう。藤が丘から市ヶ尾へ。ローソンで喝おにぎり+コロッケ。細い路地を逆向きに抜けて。新横浜プリンスとランドマークを見る。メカトロニクス。たまプラーザ駅前にツリーのような何か。送電線と夜景。あざみ野へ行くと、ミスタ…

about a girl

那覇→藤が丘

8時に起きる。1Fに降りて、はんだやごっこ。めし(大)。豆腐関係の方々がやっぱりおいしい。味噌も。ちゃんぷるー。9時ごろ会場へ向かう。すこし曇り。沖縄にもNPOプラザがあるのを発見。橋の手前で左折。オール電化vsオール電波。荷物を広げる。つくばで買っ…

in bloom

筑波山→浅草→羽田→那覇

5時15分に起きる。藤が丘へ。眠る。丸の内線に乗り換えて東京駅へ。八重洲口。おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり。筑波山行きに乗り込む。昨日よりはすいている。眠る。ハンバーグふたたび。旅のお伴、両面テープを買う。ほらこれがポーランドの私の街だ。あ…

吾等の移動

筑波山→つくばセンター

5時15分に起きる。大手町で丸の内線に乗り換えて東京駅へ。おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり。筑波山行きのバスは、ハイキングの方々で盛況。補助席も出る。眠る。コーヒー自動販売機のユーザーインターフェース。砂糖を入れないためにどうするか。コーヒー…

lithium

表参道→代々木上原→パシフィコ横浜

表参道乗換え。とんかつのかついち。ガロ編集長ショーを思い出す。のびたのものは俺のもの。俺のものは俺のもの。唯でブレンド。西原図書館。新宿に出る。湘南新宿ラインで横浜へ。グリーン席で眠る。桜木町まで乗り換える。熱烈食堂で閉店まで。地下鉄で帰…

all apologies