ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新出来町

バスで新出来町まで。今日は番犬のようななにかがいない。入場券をいただいたので、収納術を勉強する。北海道土産の熊の置物がなぜ造られるようになったのか勉強する。外に出ると、大粒の雨が空から降ってくる。番犬のような何か3号を目視で確認。ビニール傘…

northwestern

水戸

9時に家を出る。10時13分のひかりで東京へ。京浜東北で上野へ。13:00のひたちは混んでいる。14時過ぎに水戸。ナクトウェイ講演会。京成のビルが出来ていて、ヴィトンやらロフトやら入っている。ひたちの発車時間が変わっていて、18:25じゃなくて18:27になっ…

biba nova

藤が丘→藤が丘→新豊田

長津田から新横浜へ。地震雲のような雲が出ている。富士山には雲が乗っている。岡崎行きに乗り換える。八草からリニモへ。通学時間帯には改札に駅員さんがいるらしい。藤ヶ丘駅前でパンを買う。イノダコーヒー。もう一度藤ヶ丘に行く。リニモで八草まで。大…

rocky road

高津→根津→中目黒

高津で降りて、高津図書館。図書館前のバラが咲いてきた。大手町乗換えで根津へ。麦でトースト。郵便を出しに行く。根津から日比谷乗り換えで、中目黒へ。中目黒図書館。学芸大学で降りて、古本屋へ。管球王国は全部売れている。サンライズ。29日の準備をす…

the sea of mud

奈良北団地→新宿

青葉台から奈良北団地行きバスに乗る。しにがみのバラッド。最終回を見る。村田バラ園で予約してみる。青葉台行きバスに乗る。麻婆豆腐。少し眠って渋谷経由で新宿へ。山本コーヒーでザッセンハウス。6品。

micronomic boom bip remix

岩本町→根津

九段下乗換えで、岩本町へ。お岩の池のうなぎ。岩本町から小川町乗換えで本郷三丁目へ。麦でトースト。根津から大手町乗換え。ぶり。プリンの作り方を見る。やわらかプリンの作り方も見る。

the world is full of crashing bores (live)

藤ヶ丘→藤が丘

TVPの新譜をずっと聞く。小さな旅に、三栄電波一家と、内田ラジオのおばちゃんが出ている。Dynaco 70が映っている。エーコン管の登山旗を探すこと。藤ヶ丘から名駅へ。すたすた歩き。重力を感じる前に前に足を進めなさい。ダブルDD51はCC51ライダー。富士山…

plain sailing

四軒家→本地ヶ原

四軒家の交差点から歩く。ケーズデンキ→コムロード→ブックオフ→鎌倉文庫→ダイソー→エイデン。ヤマナカに寄る。海っ子でカツオと鉄火巻き。100円ショップに寄る。印場駅踏み切り近くのファミリーマートが歯医者になっている。袋入りカルピスを買ってみる。イ…

slow down at the castle

引山→間内→上前津→名駅

ハードオフに寄る。買取を再開しましたと張り紙。結局在庫一掃セールがあっただけのような。引山まで歩いて、好来亭で大松。薄め。音大き目のテレビに五木ひろしと欧陽菲菲が映っている。エコきっぷを買う。茶屋が坂から平安通乗換えで間内。だんだん花が咲…

the self same thing

藤が丘→藤ヶ丘

長津田から新横浜まで。横浜線沿線がブーム。ひかりには海外からの観光旅行の人たちが多く乗っていて、京都のガイドブックを眺めたり、車内販売に自分の欲しいチョコがなくてふくれたりしている。富士山はきれいに見えている。頂上付近にすこし雲があるけれ…

the last day of our aquaintance

高津→渋谷→根津

高津図書館。リサイクル本で、国書刊行会のロシアアヴァンギャルド本を見つける。横断歩道のところにあるバラが咲き始めている。渋谷5番出口から出て、大和田図書室へ。第三木曜日は休みです。本だけ返して、半蔵門線へ。大手町経由で根津に出ると、ひどく雨…

fire on babylon

市ヶ尾→みなとみらい

ポンチャック祭り。ハードディスクのダンプを始める。郵便局経由で市ヶ尾へ。3号線で横浜駅まで。小机のサトー電気脇を通る。高島屋の8階まで上がって、いっぴんで豚丼。ハスカップブッセのようなもの2個。みなとみらい線でみなとみらいまで。豚丼。スターバ…

if you let me

中目黒→根津

二子玉で乗り換えて、自由が丘経由で中目黒へ。図書館が開く数分前に着いたので、スターバックスでソイラテ。中目黒図書館。日比谷線で日比谷乗り換え。根津。麦でトースト。夕方、地震雲のようなものを見る。大手町乗換えで青葉台まで。F1 Racingを買う。中…

ain’t gonna rain anymore

表参道→錦糸町

表参道へ。歩いてhhstyle.comへ。表参道ヒルズの裏側を通って、キラー通りへ。ワタリウムの前を通過してTOKI Art Spaceで小高敦子展。AREA TOKYOに寄る。hhstyle.comふたたび。カッシーナに寄る。AIDECでLINNを見る。BoConceptを見る。外苑前から青山一丁目…

don’t lie to me

代々木公園

喝を見る。三脚とVAIO GTを詰め込む。表参道乗換えで代々木公園へ。激走GTをPSPで見る。公園の公衆便所で誰かが刺し殺されたらしくて誰か目撃していないか探している看板を見る。会場に着くと、前の集まりが終わったらしくて人が出てくる。「君たちは20歳を…

to a flame