ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

根津

生地を4等分して、200度19分焼く。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。A1020を6BQ5PPにする記事。根津から大手町経由で戻る。むさしでヨれたマガジンの絶望先生を読みながらとんかつ。アプリキャストを使ってみる。カフェロッテンマイヤーとは何か。

he cried

大須

合間に、シャーシと底板を塗って、クリアを吹く。金物屋とハードオフに寄る。冷やし中華。名鉄バスで藤が丘に出る。櫻田さんの秘密基地があったあたりを通る。栄乗換えで上前津。ホーエー→Σ→ハイファイ堂を見て、いつも乗っている時間より一本前の基幹バスに…

I didn’t know I was looking for love

間内→上社

喝を見る。あさがおを見る。シャーシの裏蓋部分を作る。ねじ止め部分の穴あけと、通風孔の穴あけ。外装部品の細かいところを現物あわせであわせて、下地を作って、一度グレーのスプレーを吹く。タシロ模型が閉店する直前に買い置きのスプレーを使い切る。濃…

please don’t let me be misunderstood

藤が丘

世界の朝ごはんを見る。あさがおが咲いている。6B4G PPのシャーシに穴あけ。ざるそば。夕方、藤が丘駅前に出てプレイヤーでカセットテープを聞いて戻る。レイモン・サヴィニャックのイラスト。

communication breakdown

藤が丘

あざみ野経由で新横浜。富士山は曇っていて見えない。名駅で大口屋。松坂屋の閉店セールを見る。地下鉄で藤が丘。夕方、鎌倉文庫とCAZANに寄ってアイスコーヒー。ヤマナカに寄って戻る。トランスの穴あけをする。 電撃大王 2010/10 日本の名レース100選 60

変なパーマネント

本厚木→江ノ島

カレー。突然ダンボールとキンクスをずっと聞く。ずっと申請しそこねていたパスポート申請に行くことにして、中央林間から本厚木。パスポート申請をして、喫茶店でコーヒーフロート。相模大野で乗り換えて、江ノ島へ。駅を出ると、神輿がぐるぐる回転してい…

安住の地

自由が丘→あざみ野

コーヒーベーグルを200度18分焼く。駅前に出て帰ってくる。冷凍ごはんでチャーハンを作る。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。あざみ野に出て、山内図書館に寄る。駅前に出て、米とパン粉とアイスラガーを買って戻る。カレー。ペルソナ3を少し。 緑ヶ丘図書館 …

疑惑の電流

根津

永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。EL34シミュレーションの記事を読む。表参道経由で戻る。DOMMUNEで突然ダンボールのライブを見ながら、プリアンプのパネルレイアウトを考える。KOFの申し込み完了。

夜でも夢は開かない

下北沢→幡ヶ谷→代々木上原

渋谷経由で下北沢。北口を歩いてみる。一龍でラーメン。スズナリに行って、少年王者館「ガラパゴス」1時間40分。太陽は三つある。立つ。座る。5人のアフロは松鶴家千とせとパパイヤとサイババと若いころの鶴瓶とクリスタルキングのボーカル。試験に出るから…

ここだけの話

さいたま新都心→大宮→渋谷

喝を見る。渋谷で湘南新宿ラインに乗り換えて赤羽乗換えでさいたま新都心。ジョンレノンミュージアムに行く。半額かつボールペンがもらえる日。一度はがしたエピフォンカジノと録音機器の中身を見ると2本ある整流管のうち、片側の中身がなくなっていてベース…

穴の開いたパン

小川町→横浜→生麦→鶴見

WS011SHにひぐらしをインストールしてみる。外で鳴いているせみとミックス。世界の朝ごはんを見る。九段下経由で小川町。アムトランスのセールで6N7。ラジオデパートでタカチのOS70-32-23BBを買って、淡路町から大手町経由で戻る。高校野球の決勝を途中まで…

感覚が記号なら

新宿

夕方、副都心線経由で新宿。ヨドバシに寄ってUSB Aケーブルを買う。鳥一はCOMIC ZINと同じビルにある。野菜をスープで蒸して、蒸した後ラーメンを入れます。FRIGOに寄って、MatuskaのDark ager。大江戸線から青山1丁目経由で戻る。 Brighton USB変換リール…

all day and all of the night

自由が丘

ベーグルを200度18分焼く。自由が丘に出て、ヤマダ電機と緑ヶ丘図書館に寄る。布地を売っている店をいくつか見る。ケネディに行くとリニューアルで違う店になっている。ビエントでハンバーグ大。東京書房を見て戻る。 緑ヶ丘図書館 自動車アーカイヴ (Vol.15…

set me free

高津→あざみ野→センター北

午後、キングでカレーとチャイ。高津に出て高津図書館。あざみ野に出て、山内図書館。青葉台に出てみると駅前全館休みの日。バスで中山に出て、グリーンラインでセンター北。神戸珈琲でシュークリームとアイスコーヒー。ノースポートで楽器屋と電気屋とアカ…

apeman

根津→秋葉原→あざみ野

オレンジピールを混ぜた生地を4等分してベーグルを200度18分焼く。永田町で南北線乗り換え。正門前からバスに乗って、万世橋で降りてバスが折り返す間に買い物をして戻る。根津から大手町経由であざみ野に出て、山内図書館。戻って銀魂を見る。 山内図書館 …

supersonic rocket ship