ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

柏→幡ヶ谷

生地を2つに分けて、ハムエッグサンドとあんぱんを焼く。表参道で乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。北千住から新御茶ノ水経由で幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて戻る。

生地を二等分して、ハムエッグサンドとあんぱんを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。風が強い。米軍基地と音楽を読みながら戻る。バーグインでハンバーグ。

柏→中目黒

生地を2つに分けてハムエッグサンドとあんぱんを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、北千住から中目黒に出て、中目黒図書館。タップルームで、だいだいペールエール。ナポリターン。 中目黒図書館 T−レックス/レ…

生地を2つに分けてハムエッグサンドとあんぱんを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼ばら園。戻ってさらん房でプルコギ定食。

生地を2つに分けてハムエッグサンドとあんぱんを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。通勤途上になぜか亀がいる。朝マック&バラ園。駅前本屋に寄って戻る。

たまプラーザ

みつ豆とコーヒー。焼きおにぎりを作る。ヴァンガードを見て、ドアーズをずっと聞く。本山経由で金山。豊橋行快速に乗るけれど、刈谷で浜松行き各駅停車に乗り換える。やっぱ遅いんで岡崎でもう一度快速に乗り換える。豊橋で掛川行き。掛川で静岡行き。静岡…

間内→本山→大須→円頓寺→一宮

ポンポコラーメンを作ってみる。バスで印場に出て、瀬戸線で大曽根。平安通経由で間内。線路沿いに野草がたくさん咲いている。平安通から東山動物園に行ってみる。ヘレントローベルはまだ咲いてない。本山に出て、太陽で大松。覚王山に出てハードオフに寄る…

柏→一宮

生地を2つに分けて、ハムエッグサンドとあんぱんを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼ばら園。あじさいが咲き始めている。モンキーセンターでウルトラセブン45周年記念切手が。北千住から大手町に出て、barBAR東京であくらライIPA。名…

生地を2/3に分けてベーコンエッグハムサンドとあんぱんを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック。昼にばら園に行く。バスで戻って、エキゾチックパリ案内を読みながら戻る。

柏→北千住

生地を2/3に分けて、大きい方をハムエッグ、小さい方をあんぱんにするために焼く。コーヒーを入れる。6BQ5PPの背面側の穴をヤスリで調整して、端子がうまくはまるようにする。表参道で千代田線に乗り換えて、北千住。朝マック。バラ園に行く。バスで戻って、…

柏→幡ヶ谷

生地を二等分して、一個をハムエッグサンド、もう一個をあんパンにして焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック。昼はバラ園に行く。バスで戻って、新御茶ノ水乗り換えで幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて戻る。

パンを二個焼いてハムソーセージとベーコンエッグサンドを作ってコーヒーを入れる。表参道から千代田線に乗り換えて北千住。朝マック。バラ園に行って、バスで戻る。北千住でブックオフに寄って戻る。

さいたま新都心→中目黒→用賀

渋谷から田端に出て、京浜東北でさいたま新都心へ。けやきまつりで箕面のピーチエール。城端のまさじエール。ダボスマスターとすれ違うけど、おぐおぐと合流しそこねる。ケツメイシのライブがあるらしくてケツメイシのシャツを着た人が。中目黒図書館と玉川…

向ヶ丘遊園→町田→玉川学園前

200度20分でパンを焼く。梶が谷からバスで向ヶ丘遊園まで出て、バラ園を見る。坂を降りて、ムーンライトでなつめとラズベリーと多摩の泉。町田に出て、カフェグレでアイスクリームセット。ドスパラを見て、玉川学園前。おおやちき展をもう一度見る。野菜餃子…

柏→三郷

パンを二個焼いてハムソーセージとベーコンエッグサンドを作ってコーヒーを入れる。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。バラ園に行く。バスで戻って、三郷中央から金町行きバスに乗って笹塚で降りる。ハードオフまで歩く。LS2。バスで三郷に出て、南流山経…