ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

馬喰横山→根津→新宿

地震が来る7秒前に知らせてくれる箱。九段下で乗り換えで馬喰横山まで。田園都市線は鷺沼でトラブルがあって、遅れている。いつも止まらないところで急行に抜かれたり。総武線も遅れていて、秋葉原の駅で時間調整してみたりする。にゃんかっぷのカップを持っ…

state of the nation

間内→四軒家→あざみ野

朝、あざみ野経由で新横浜へ。来たのぞみに乗る。JRで大曽根から平安通経由で間内。山野草店を見る。平安通に戻って大曽根。瀬戸線で三郷へ。ディスクステーションとハードオフを見る。バスで戻る。6SL7のカソード配線。夜、名駅に出て、20時ののぞみで新横…

stars above us

根津→神保町

永田町乗換えで南北線。ひぐらしを見る。麦でトースト。根津から大手町乗換えで神保町。うたわれるものを見る。そのまま戻る。

blokes on 45

青葉台→犬蔵

段ボールを片付ける。青葉台に出る。無印→book1st。昼過ぎ綾に行く。2時35分に終了。CFの無線LANを買う。しまったPrism3。夜、龍王門で坦子麺。にゃんこ先生が塀の上で丸くなっている。気温28度以下になると塀の上に登る説。

ideas as opiates

藤が丘

喝を見逃す。昼過ぎまで眠る。夕方青葉書房に寄る。近所の居酒屋で24時間テレビのゴールの部分が映っているのを見る。F1を見る。

highway ’61 revisited

武蔵小杉

鷺沼まで歩く。よしみやで開運。バスで武蔵小杉。乗り換えて市民ミュージアムへ。小杉に戻って、バスで鷺沼まで戻る。凡に寄るけれど、営業時間は過ぎている。

dry

千石→神保町

神保町乗換えで千石へ。千石図書館は本が揃っている感じがする。三百人劇場でソビエト映画祭があったのを見逃す。神保町へ。交差点の店頭でボニーピンクがかかっている。明倫館に寄る。ミロンガでウィンナーコーヒー。眼鏡屋に探していたメガネフレームがあ…

thinking of you

根津

永田町乗換えで南北線。麦でトースト。根津から大手町乗換え。730の底に少しひびが入っている。Eiの工場が生産停止するとかしないとか。あえて言おう、6BQ5を買っておこうかな。 マイクパットン大戦車軍団 E2-E4ライブ Roots, Rock, ReggaeのDVD Nishさんの…

what gives my son?

幡ヶ谷→淵野辺

表参道経由で、代々木上原へ。唯でブレンド。ムーミン本を読む。歩いて西原図書館。とんかつトミタが閉店していて大ショック。歩いて初台へ。初台図書館。京王新線で笹塚乗換え。明大前でもう一度乗り換えて、調布で橋本行きに乗る。橋本から淵野辺へ。広い…

since yesterday

根津→銀座

二子玉川で急行乗り換え。表参道で銀座線に乗り換えて、上野広小路経由で本郷三丁目。麦でトースト。バスでお茶の水に出て、岩本町まで歩く。小伝馬町から日比谷まで。kinky酒場はやっぱり休み。無印。ビックカメラフォーマリーノーンアズソフマップを見る。…

carousel

原宿

お好み焼き。夕方少し眠る。起きると既に真っ暗。表参道から明治神宮前。久々にハーフムーンでPostPunk-ML15周年記念祭。Strawberry Switchblade。ウドー・ミュージック・フェスティバル(国産)vs靖国メソッド。721でやるみたい。

let her go

伊東→熱海

一碧湖に行って湖畔を歩いてみる。何か整備されていて、階段とかできている。タクシーを呼ぶ電話代30円です。謙虚に昼寝。伊東線で、18きっぷでぐるぐる関東を回ってきた人の工程表を見る。砂浜で花火。風がないので少し煙っている。山からの反響音。砂浜に…

ain’t got no home

伊東

藤が丘駅前のファミリーマートでロディフレイムのチケットを買う。夕方、あざみ野経由で新横浜。こだまで熱海へ。うたわれるものを見る。ニヴェの笑い声の真似クルル曹長mix。熱海から伊東線で伊東へ。まといでうなぎ。商店街で夏祭りのような何かをやってい…

holy cow

あざみ野→宮前平→都立大学

反逆の軌跡で勢いがついて朝まで起きていてしまったので、このまま羽田経由で旭川でも行こうかと思うけれど、前線の影響で北海道方面は大雨が降っているようなので謙虚に睡眠。あざみ野へ。山内図書館。弥太郎の下というかビリヤード場だったところがホッピ…

the soulmates

根津→初台

高津で降りると大雨が降ってきて驚く。高津図書館。永田町乗換えで南北線。麦でトースト。夕方、南北線経由で市ヶ谷乗換えで初台。DOORS。ハンサム兄弟は豊橋出身なのか。木暮武彦をものすごく久しぶりに見る。高校生くらいの頃、HALのライブを見ていたそう…

ルイーズ