ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

根津→六本木

永田町まで眠る。標本を見る。麦でトースト。丸の内線。銀座で乗り換えて六本木へ。スーパーデラックスで赤い疑惑とZUINOSINを見る。怖を思い出す。ギターの音はどうやって出しているんだろう。手堅い感じ。もうちょっと違う会場で見たほうがいいかもしれな…

shoplifting

水戸→虎ノ門→渋谷

急行に乗って上野へ。10時30分のフレッシュひたちで水戸へ。混んでいる。一番先頭車両。戻りのひたちも混んでいる。虎ノ門。もうちょっと手間取りそうな。渋谷に戻る。アニメイトでTVシリーズ「マリア様がみて...。本を一冊返しそびれる。マゴでパン。なんだ…

fear of change

根津

急行で永田町へ。南北線。唯でトースト。ベンザブロックを買うついでにハンドニブラも買う。RCA型自動位相反転回路をためしてみたくなる。80選本の例では、KNFを掛けていたのを思い出す。電源電圧はどのくらいになるだろう。AB1級だとして、軽い動作にしたい…

adventures close to home

幡ヶ谷

NHKの昼の番組に明和が出ている。千代田線で代々木上原。幡ヶ谷まで歩く。丸い蛍光灯は30Wと32Wがある。色も二種類ある。水菜とニラ。字幕入りスーパー。田園都市線は信号で止まる。

into the white

目黒→中目黒

喝を見る。外へ出る。黒いくつした。クラッカーと黒パン。女子美大の卒展をやっていたので見る。造形のGALS展との違いを考える。art style marketのようなところを何件かながめてみる。青木さやかのぶた饅。カレー饅。鉄道模型店に満州鉄道のHOゲージを見る…

cathedral park

大久保→渋谷→大橋

大久保へ。同じ時間にいったら予定が繰り上がってて遅刻気味。セッションがはじまると波が引いて、終わると波が来る。できることをできるようにやる。セッション。1時間が5秒くらいで終わるように感じる。DJセットとどっちが大変かなと、話しながら考える。3…

dance of the deer

大久保

機材一袋もって、渋谷へ。山手線に乗り換える。新宿で総武線に乗り換える。去年行きそびれたうどん屋がつぶれている。順番に電源を入れる。電源タップというか分岐するやつを借りる。夕方まで和やかに過ごす。Plan9がとても面白い。順番に電源を止める。袋に…

drive-in saturday

根津

目が覚めると永田町。半分眠ったようにエスカレータに引きづりこまれるように半自動で動く。あの四角い帽子はどこでもあるものなの?記念写真と饅頭があちこちに散らばっていく日。とんまんどぅはごらーめんにょ。麦でトースト。名出力管本を見る。本郷三丁…

all the young dudes

虎ノ門→千石→幡ヶ谷

高津図書館。虎ノ門へ。集中治療。歩いて千石へ。珍珍珍で、どてらいラーメン。何かを充電して、いつも電源が無くて困る。神保町経由で幡ヶ谷へ。はんこはんこはんこ。上に同じを18個書く。井の頭線に久々に乗る。なんだかとても懐かしい。豚汁。さといも。…

Always Crashing in the Same Car

根津

12時間眠って起きて南北線。麦でトースト。遠い街へ出かけたい。太いバックル。グレーのカットソー。藤が丘に戻ると雨がしとしと降っている。スケルチが切れる音でわかったけど、たまに乗せてもらうタクシーには430のリグがつんである。万博会場にいくとした…

blue,red and grey

藤ヶ丘→藤が丘

リニモ乗り場はあまり並んでいない。名古屋駅。家族連れが多い。車内も、アナウンスが休日モードになっている。富士山があると富士山を見ろという。そのまま朝まで眠る。

raven

藤ヶ丘

喝を見る。サンデードラゴンズ。土曜に地震雲が出ていたことを思い出す。F1予選を見る。うみっ子。カンパチに気をつけろ。F1決勝。外へ出る。ザッセンハウスを近所で売っている。クラシカル&はさみ型。濃い色+金。トランスのナットがないのでORANGE HOBBY…

our future

印場→矢場町→名駅

コンビニに行くついでにハードオフに。ピグノーがある。昼過ぎ。バスで印場へ。急行で栄町へ。地下鉄で矢場町。ベリーズでサンスイの出力トランス2本。ハイファイ堂と海外通商と第二アメ横を見る。第二アメ横のタケイの向かい側がめがね屋になっている。33x1…

stormwatch

名古屋→間内→印場

半曇り。横浜は春っぽい感じだったけど名古屋はまだ冬。ナの横棒をとってノにすること。藤ヶ丘駅行きはスーツ族多数。茶屋が坂までバス。平安通で乗り換えて間内へ。電車の墓場に目張りがされている。白いパノラマカーが置いてある。大曽根で少年エースを買…

if I fell

水戸

11:30のフレッシュひたち。フレッシュって何?セントラルビルにはテナントが入るらしい。廃屋満タンの家は突然駐車場になってしまって何も残っていない。シートの青と黄色が迫ってくる。高校生ウィーク。雨が降っている。夕方まで。帰りもフレッシュひたち。…

working and waiting