ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼つけ麺。フォークナーを読む。バスで戻って、資料を作りながら戻る。

高津→中目黒→尾山台

クッキーを焼く。酒まんじゅうを蒸す。喝を見る。パスタを作る。高津に出て、高津図書館。二子玉川のあたりで猛烈に雨が降ってくる。中目黒に着くと、駅の天井から水が滝のように。中目黒図書館と、中目黒タップルームで静岡サマーみかんエール。尾山台に出…

あざみ野→藤が丘

パスタを作る。あざみ野経由でセンター北で髪を切る。藤が丘に出て、少し歩く。夏ヤゴを見る。雨が降ってくるので戻る。

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼冷やし坦坦麺。バスで戻って、ラジオ技術を読みながら戻る。

柏→秋葉原

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼かつカレー。ハワーズエンドを読み終える。やし酒飲みが帰ってきていない。バスで戻って、北千住から千代田線に乗り換えて湯島。液晶を探しつつアムトランスを見るとちょうど終わったところ。春日は休みの…

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼ラーメン。ハワーズエンドを読む。バスで戻って、円谷英二随筆評論集を読みながら秋葉原に出て、液晶パネルと電源アダプタを買う。大久保に出て、原宿で乗り換えて中目黒。中目黒図書館と中目黒タップルー…

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼鳥天ゆずおろしうどん。ハワーズエンドを読む。バスで戻って、円谷英二随筆評論集を読みながら戻る。

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼冷やし坦々麺。ばら園の公開が終わっていた。ハワーズエンドを読む。バスで戻って、北千住からお茶の水経由で幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて戻る。

中目黒→三軒茶屋

おにぎりを作ってオーストリアGPの予選と喝を見る。バスで名駅に出て、冷やしきしめん。新横浜からあざみ野経由で戻って、荷物を置いて、自由が丘経由で中目黒図書館と中目黒タップルームでクールブリーズピルス。三茶まで歩いて、ビガール4周年。もどってタ…

間内→上前津→覚王山→円頓寺→名駅

印場に出て、大曽根から平安通に出て、間内。平安通から上前津に出て、ホーエー→小坂井でACアダプタ→か川でかしわざる→ハイファイ堂で3657P。上前津から覚王山に出て、弘法さまとハードオフを見る。丸の内に出てNBUG例会。ブルーデルヤマトでモカエクレア。…

柏→一宮

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼かつカレー。北千住から大手町に出て、barBAR東京で、ひでじのへべすといわて蔵自然発酵バーバー東京オリジナルver。名古屋駅から一宮に出て、三八屋でハニーエールビター。ヤマナカに寄って戻る。

柏→茅場町

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼カレー。バスで戻って、北千住から茅場町に出て、茅場町食堂でひやかけ大。

柏→中目黒

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼冷やし中華。バスで戻って、北千住から中目黒。中目黒図書館でわびさびジャパンエール。戻って荷物を置いて、中目黒に出て、solfaでおださんを見て戻る。 中目黒図書館 空飛ぶイギリス人 図説*世界の「最…

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼カツカレー。ハワーズエンドをのろのろ読む。バスで戻って、届いたラジオ技術と傷物語を読みながら戻る。

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。車両点検の影響で途中で何度か止まる。朝マック&昼冷やし中華。バスで戻って、名古屋の資料を作りながら戻る。傷物語を読む。札幌で買ったRCAの12AT7を試してみる。