ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸

渋谷乗り換えで池袋。友部で豚丼。筑波山盛りとは何か。水戸に行く。館長のレリーフの前に花が生けてある。池袋に戻って、副都心線で戻る。

代々木上原→国際展示場

ドーナツ型のパンを200度20分焼く。表参道経由で幡ヶ谷。新宿からりんかい線で国際展示場。ワイヤレスワールドを見て戻る。

向ヶ丘遊園→あざみ野→自由が丘

ドーナツ型のパンを200度20分焼く。あざみ野に出て、バスで向ヶ丘遊園に出る。バラ園に行く道は、藤子ミュージアムと同じなので、きれいに整備されている。オバQやパーマンの像もあって楽しい。坂を登ってバラ園へ。少しピークを過ぎたあたりだったけれどそ…

たまプラーザ

らんぷ珈琲店でモーニング。覚王山に出て、鬼まんじゅうを買う。名駅に出て、のぞみ。あざみ野経由で戻る。6111プリアンプのふたをしめてひとまず出来上がり。山井やソーサを見ながら。EL6シングルの出力トランスまわりを少し配線する。

間内→三郷

らんぷ珈琲でモーニング。喝とヴァンガードを見て、襖を張り替える。茶屋ヶ坂経由で平安通。間内に出る。大曽根から三郷に出て、ハードオフ。鎌倉書店とCAZANに寄る。萬珍館で牛肉炒め定食。山本昌を見る。モナコGPを見る。

名古屋大学→鶴舞→丸の内→一宮

らんぷ珈琲店でモーニング。駅前に出て、本山経由で名大。八事経由で鶴舞公園へ。バラ園と菖蒲園を見る。公会堂でコスプレのイベントをやっていて、あちこちで写真をとったりしておられる。子供の頃通った図書館に行って、トランジスタの本を眺める。丸の内…

名古屋大学→覚王山→大須→金山→一宮

あざみ野経由で名駅。千種に出て、本山乗り換えで名大。昼に覚王山に出て、鬼まんじゅう。本山経由で戻る。八事から上前津に出て、ホーエー→小坂井→ハイファイ堂。上前津から金山に出て、豆天狗でラーメン。新快速で一宮に出て、三八屋でヴァイツェン。名駅…

たまプラーザ

生地をドーナツ状に伸ばして、200度20分焼く。夕方、病院に行って、せき止めとトローチをもらってくる。プリアンプの電源あたりを少し調べる。

センター北

朝、マックに行く。午後、あざみ野経由でセンター北に出て、トライアングルで髪を切る。グリーンラインで、都筑ふれあいの丘に出て、ハードオフまで歩く。ハードオフから市ヶ尾まで歩いて戻る。サイゼリヤで豪遊。6111プリアンプのフロントパネルを接着する…

仙川→自由が丘→高津

朝、マックに行ってみる。本棚のプリンタの下列を袋に入れて、三軒茶屋経由で仙川へ。ニワコヤに行って、古本市に参加。値札にハンコとシールをひっつけて31冊置いてくる。5冊売れれば上々の体で。置いてきた本がかぶる。三茶に戻って、自由が丘に。緑ヶ丘図…

代々木上原

日蝕に合わせて7インチ大ドーナツ型パンを200度20分焼く。ベランダに出て、雲の切れ間から日蝕を見る。表参道乗り換えで代々木上原。幡ヶ谷まで歩く。唯に行こうとすると休み。代々木上原経由で戻る。小麦粉を買う。強力粉と薄力粉を混ぜて、餃子の皮の準備…

川口→さいたま新都心→あざみ野

喝を見る。Jenaからビアラリーのグラスが届く。ヴァンガードを見る。渋谷から湘南新宿ラインで赤羽乗り換えで川口。ゲームレジェンドを見る。京浜東北で、さいたま新都心に出て、けやきまつり。サンクトガーレンのプレミアムヴァイツェンと木曽路ビールのダ…

たまプラーザ

生地を丸く伸ばして200度20分焼く。世界の朝ごはんを見る。昼に駅前に出て、かつくらでロースかつ。初音ミク番組を見ながらプリアンプ配線。電源フィルタを抜いた段階でプリアンプの試運転。電磁マシマシを聞く。 レジャーやくざは君に語りかける

あざみ野

夕方、あざみ野に出て、山内図書館。ポークソテー。 山内図書館 ラジオ技術 1986/8

たまプラーザ

生地を4等分して、200度20分焼く。夕方、フィリアホールに行って、仲代圭吾&行代美都リサイタル。