ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまプラーザ

世界の朝ごはんを見る。トップギアの一気見。xkanonを動かしてみると普通に動く。音も出してみるけれどぎりぎり。夕方駅前に出て、かつくらで村田さん定食他。地下で惣菜。セブンイレブンに行って戻る。IAMAS中継でおださんのDJを見る。F1の予選も見る。

in love

鷺沼

ゼラチンを溶かして、牛乳とまぜてあずき入りカップに入れて牛乳かんを作る。夕方、犬蔵のほうに歩いて、菊水でうなぎと菊水。鷺沼駅前経由で歩いて帰る。

no looking

代々木上原

表参道乗換えで代々木上原。幡ヶ谷まで歩く。代々木上原に戻って表参道経由で戻る。駅前に出て買い物。ずっと工事していた花むらが改装して営業している。7/23から営業しているらしい。ブックオフとヨーカドーに寄って戻る。

sometimes I don’t need to believe in anything

自由が丘→あざみ野

ようこそそうめん生活。溝の口乗換えで自由が丘。緑ヶ丘図書館とヤマダ電機に寄る。あざみ野に出て、山内図書館。ブックオフに寄る。松屋→漫喫→東急ストアに行って戻る。D端子ケーブルに入れ替える。 VXDS410 PlayStation2専用 「技」D端子ケーブル eneloop …

baby lee

根津→代々木上原

ブルーベリーを包んだ生地を200度17分焼く。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。6BQ5PPシミュレーションの記事を読む。根津から代々木上原に出て幡ヶ谷。代々木上原に戻って表参道経由で戻る。駅前本屋と東急ストアに寄る。2A3と300Bの本を見る。小豆を…

the fall

品川→神保町

溝の口乗換えで大井町。品川に出てMeeGoセミナーを聞く。三田経由で神保町。レンズ入れ替え。待ち時間に小諸そばで冷やしきつね。きっさこでブレンド。penを読む。レンズを受け取って戻る。イーストを買う。パスタ生地を伸ばしてゆでてトマトソースとあわせ…

into the city

海老名

喝を見る。TFCの新譜を聞く。昼過ぎにテラス3階に行って、中国雑技団を見る。アミノ式の人&ラジオ体操第四の人。Afternoon Teaに行ってパスタ。スタンプラリーをしながら店を見る。はらドーナツの方に行って、中国雑技団を見る。ヨーカドーでスタンプラリー…

dark clouds

新百合ヶ丘

冷凍うどんで釜玉。世界の朝ごはんを見る。午後、バスで新百合ヶ丘に出る。箱根そばで冷やしかきあげそば。麻生図書館に寄ってからCBUGミーティング。CFに展開するけど夕方までに終わらない。バスであざみ野に出て、電車で戻る。荷物を置いて、夏祭りを見る…

the past

渋谷→代々木上原

4分割した記事を200度20分焼く。渋谷に出て、アップリンクでストーンズの映画を見る。そのままNHK前からバスで幡ヶ谷に出る。代々木上原まで歩いて唯で冷たいコーヒー。表参道経由で戻る。パスタ生地を伸ばして切ってゆでて、作り置きのカレーとあわせる。オ…

shock and awe

町田→センター北

長津田に出て、町田。ヨドバシでテレビを買う。15時までに注文すると即日配送してくれるとのことなので頼んでみる。ポイントでHDMIケーブルとか分配器とかDケーブルとかを買う。ハードオフに寄ろうかと思ったけれど暑すぎるのでやめておく。あざみ野経由でセ…

when I still have thee

神保町→高津→長津田→あざみ野

神保町で降りる。れんず屋でレンズ交換申し込み。一度戻って、しょうゆうどん。高津に出て高津図書館。長津田に出て、ハードオフに行ってみる。レイアウトが縦横変わっている。casinoは軽い。青葉台でヤマダ電機を見て、藤が丘に下りる。酒屋は休み。あざみ…

live with the seasons

根津

永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。EL34PPの回路図を眺める。根津から大手町経由で戻る。チェゴ屋でキムチチャーハン。

sweet days waiting

池袋

エコポイントの申し込み用紙を作る。ダイソーに行って、切り絵を入れる額を買う。鎌倉文庫に寄って、cazanでアイスコーヒー。豆を買ってみる。スギ薬局と清水屋に寄る。バスで名駅に出て、豊橋ひかりで戻る。荷物を置いて、副都心線経由で池袋。パルミラでラ…

the back of my mind

豊川→豊橋

喝を見る。テレビが届いたのでラックの上においてみる。HDMIケーブルでつないで、うまくRDと連携できたので一安心。ついでにRDのファームアップデート。バス停に行くと、長久手車庫行きが来るので乗ってみる。来来亭を見つける。古戦場駅脇のロイヤルでねじ…

today never ends

栄→伏見→丸の内→名駅

世界の朝ごはんを見る。無印のラックが届いたので組み立ててテレビ台と入れ替える。基幹バスで栄に出る。バナナレコードのセールを見る。クラシック専門店もできていて、アルカンがある。伏見まで歩いて、長者うどん隣のATカフェに寄って、カップリングブッ…

secret heart