ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あざみ野

あざみ野に出て、山内図書館。そばを打ってみるけれど、なかなかうまくできない。沖縄の博物館で展示を見ながら、何で沖縄軽便鉄道のことを知っているんだろうと思ったら、走れ!ケー100で見てたからか。ケは軽便のケ。夜、パスタメーカーでパスタ生地を伸ば…

even so

根津

生地を6等分して220度16分で焼く。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。近いかと思ってオザワ洋菓子店を探してみるけれど見つけそびれる。根津から大手町経由で戻る。アサヒゴールド復刻版を買って飲んでみる。帰りはどうなるかわからないので行きの近鉄…

back in time (dof remix)

代々木上原→三田

表参道乗換えで代々木上原。水道管入れ替え工事中。幡ヶ谷から下高井戸経由で三軒茶屋経由で戻る。パスタ生地をパスタメーカーで伸ばす。厚さ3幅2番目。きのこクリームパスタにする。溝の口に出て、大岡山経由で三田。建築会館に出て、こたつ問題トーク。彦…

hickey hickey

あざみ野

喝を見る。SCに行って、パスタ用の粉と玉子を買う。パスタ生地を作って、寝かせる。あざみ野まで歩いて、山内図書館。牛肉炒め+チャーハン。歩いて戻る。

two hearts beat as one

宜野湾→旭橋

8時にチェックアウトして、8時12分のバスでアメリカNo.1前へ。A&Wでルートビア。アメリカNo.1前から歩いてみる。途中でソルボンヌに寄ってパンを買う。ライオンズマンション前にライオンじゃなくてシーサーがいる。壁に□が並んでいるデザインが気になる。コ…

chime (live style radio mix)

那覇→宜野湾→栄町市場→奥武山公園→識名園→おもろまち

4時に起きて、5時のバスで羽田へ。767-300で那覇へ。NHKを聞いていると、どんどん放送局が切り替わる。名古屋放送局から大阪へ。起きると那覇。小雨が降っている。美栄橋に出て、国際通りの方に歩くとジュンク堂ができている。荷物を置いて、バスでアメリカN…

future legend

根津

永田町で南北線乗り換え。弥生美術館と竹久夢二美術館をざっと見る。中川屋でメンチカツ。カヤバを見るとカヤバが開いていて驚く。9/18にオープンしたそうな。最後に入ってから4年ぶり。しばらく休みますと張り紙が出てから3年ぶり。久しぶりに入ってアイス…

sparky’s dream

あざみ野→高津→自由が丘→秋葉原→渋谷

SCのセール最終日に行ってみる。昨日は20%引きだったものが30%引きになっている。パスタメーカーとコップを買ってみる。あざみ野に出て、山内図書館。高津に出て、高津図書館。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。ヤマダ電機を見て、秋葉原に出る。千石→鈴商→若…

queen of polythene

たまプラーザ

バターを包んで220度16分。バターナッツのポタージュ。沖縄へ機材を送る。SCが明日で閉まるのでセールを見る。2割引の店と割引のない店。アンジェリーナでモンブラン。第一園芸を見て戻る。ビーフシチュー。獺祭発泡酒50を開ける。初段FETのペア組み。DCヘッ…

we can work it out

藤ヶ丘

ハイビスカスが赤く咲く。基幹バスで名駅に向かう。引山を越えたあたりで、基幹バスレーンに逆走で入ってきた車が正面衝突事故を起こしている。救急車がちょうど着いたあたり。名駅で大口屋に寄って、豊橋ひかりに乗る。新横浜からあざみ野経由で戻る。デキ…

the magnificent seven

藤ヶ丘

喝を見る。コンビニに突然牛がたくさん入ってきて、馬に乗ったブロンソンズ調の人が回収していく映像を見る。PPMのマリーさんは亡くなっていたのか。スメルズライクロンサムカーボーイ。何時になったらライクーダーを聴けるようになるのか考える。でも、いつ…

sound and vision

八事→桜山→円頓寺→名駅

世界の朝ごはんを見る。藤ヶ丘に出て、本山経由で八事。名古屋八事麺通団に行って、ひやかけ。金山行きバスで、桜山へ。山田餅で黒三角と月見だんご。吉岡コーヒーでアイスコーヒー。名市大に寄って、桜山から丸の内。円頓寺でNBUG例会。ND-S1はオーディオデ…

cracked actor

中井→間内→三郷

220度16分。あざみ野経由で新横浜。ひかりに乗る。富士山は煙っている。眠って起きると静岡をすぎたところ。名駅で川上屋と大口屋に寄る。地下鉄で戻る。志段見行きバスが伸びるのか。ハードオフを見る。市バスで大森車庫。ハードオフを見る。瀬戸線で大曽根…

going to california

高津→自由が丘→幡ヶ谷→渋谷

溝の口で乗り換えて、高津で降りて高津図書館。大井町線で自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄る。渋谷に出て、京王線で明大前に出る。猫がいたビリヤード場がなくなっていてマンションになっている。幡ヶ谷に出る。代々木上原に出て、明治神宮前経由で渋谷。ビック…

you shook me (2)

たまプラーザ

メンデルスゾーン 結界 の検索結果 約 596。メンデルの領域。駅前に出る。ブックオフを見る。セモリナ粉+塩+オリーブオイル+玉子x2でパスタ。豚バラ+ズッキーニ+生クリーム+チーズでソース。すなずかでコーヒーフロート。SCで買い物。フランス粉250g+(牛乳10…

there’ll always be an england