ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまプラーザ

6AC5シングルを少し直す。初段のプレート抵抗を47Kから33Kに変える。初段に行く4.7Kを4.3Kに変える。トランス2次巻線からNFBをきっちりかける。これで初段のプレート電圧が103Vになる。ドライバのプレートを終段のプレートにつなぎなおす。これでしばらく聞…

I feel like going home

豊田→刈谷→池下

喝を見る。バスで印場に出て、瀬戸線経由で愛環のホームに行くと列車が来ているので乗る。豊田で降りて、木乃屋でざるうどん。置いてあったCAR&DRIVERを見るとさよならニュービートルの記事。常夜灯側からまわる。やる気の無い犬が見当たらない。豊田市美術…

alone

中井→間内→円頓寺→名駅

世界の朝ごはんを見る。ヤマナカに寄ってエコきっぷを買う。ハードオフを見て、バスで大森住宅に出て、中井まで歩いてハードオフを見る。喜多山から大曽根に出て、平安通乗換えで間内。駅前工事中。小牧の駅に向かう巡回バスを初めて見る。平安通に戻って、…

everybody lets me down

名大→池下

ヤマナカで買い物。藤ヶ丘に出て、本山乗り換えで名大へ。坂を下りて、太陽で大松。milouでブレンド#2。猫村さん4巻を読む。シマウマ書房でバロン吉元を見る。地下鉄で戻る。夕方地下鉄で池下に出て、秋貞でにゃんかっぷを買う。BSDに行くと、平日限定メニュ…

freakscene

藤ヶ丘

生イースト生地を230度16分焼く。長津田経由で小机。新横浜に出て、のぞみで名駅へ。曇っていて富士山は見えない。大口屋に寄る。ドーナツ屋の待ち時間は45分。地下鉄で藤ヶ丘に出て、バスで戻る。金剛を見る。

watch that man

代々木上原→初台

生イーストを使った生地を210度16分焼く。表参道経由で代々木上原に出て、唯でブレンドとハムトースト。幡ヶ谷まで歩いて、西原図書館に寄る。緑道を歩いて初台へ。ICCで、オープンスペース2010。影をつかったクワクボさんの作品。高速逆回しにくらくらする…

aladdin sane

幡ヶ谷→根津

しばらく咲いていなかったロサカニナが咲く。表参道乗換えで幡ヶ谷まで歩く。市ヶ谷乗換えで南北線。麦でトースト。大手町経由で戻る。低周波発振器の箱の穴あけ。

the prettiest star

たまプラーザ

富沢商店に行って、リスドゥルと生イースト。いつも行列ができているドーナツ屋に行列ができていないので、派手めな色のを見繕って買ってみる。夜、SCに行ってチェゴ屋。トンマンドウハゴラーメンニョみたいな。鎌倉パスタの鎌倉度測定。3階で京都名産品。名…

let’s spend the night together

仙台→角田

アーケードのほうまで歩いてみる。そばの神田でつけ天。ロッカーに荷物を入れて、来た常磐線に乗ってみる。途中で降りて東北本線に乗り換えて船岡で降りる。仙台大学を抜けて、駐屯地と工場の合間の桜並木を歩く。角田宇宙センター見学。スペースシャトル山…

the jean genie

仙台

5時に起きて、急行で大手町経由で東京駅。7時まで待って、おにぎり屋でおにぎり。はやてで仙台へ。駅から近いのは助かる。展示ブースを開く。OV511テスト。隣ブースが「12ステップで作る!組込みOS自作入門」の人で楽しい。近所に半田屋があるのでめし中。…

lady grinning soul

あざみ野→六本木一丁目

ハム入り生地とソーセージ入り生地とあん入り生地を200度20分焼く。夕方あざみ野に出て山内図書館。漫喫でチルアウト。三三五でそったく。急行で永田町に出て南北線乗り換え。六本木一丁目でFreeBSD勉強会。六本木一丁目から永田町経由で戻る。 デジタルアン…

back door man

青葉台

GPSロガーとWS011SHの調子を少し見る。夕方、青葉台に出る。ペットショップにいるバリチェロ顔のねことにらめっこ。最初のうちものすごくびっくりされる。神戸珈琲でフレッシュアイス。仲代圭吾・行代美都コンサート。今回はアコーディオン桑山哲也さん。仲…

break on through

高津→自由が丘→秋葉原

ハム入り生地とあんぱんを4個ずつ200度20分焼く。高津に出て高津図書館。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。秋葉原に出る。月夜とオルガンかと思っていたら月夜のサアカスでアイスコーヒー。地球へ連載開始のマンガ少年がある。マルツと秋月とオーディオ専科に…

when the music is over

根津

丸パンを200度20分焼く。永田町乗換えで南北線。麦でトースト。入力のところに抵抗をいれてみることにする。根津から大手町経由で戻る。そういえばGPSモジュールがあったっけと思って探すと発掘される。

you make me real

小机→長津田

生地を8等分して、4個をハム入り、4個をあん入りにして200度20分焼く。小机に出て、長津田に戻ってハードオフ。らくがきちょう届く。BACK IN SMOLENSKはMOKUM42。

universal mind