ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

根津

永田町で南北線乗り換え。釜竹に行ってみる。ちょっと並んでいるので簡単にめげて根の津へ行ってみると休み。味噌煮込罠で味噌煮込み。うどんブームを通過した麺に、きちんとポイントを押さえたシャープなダシのバランス。大須の仁王門通とかにあってもはや…

the great wok

たまプラーザ

sakusakuにカエラ先生が復活してて驚く。夕方、SCに出て、ネコードの風。デービスは逮捕されていた。地下で刺身を買う。花の舞が来ている。5分咲きくらいの夜桜を見ながら戻る。フィギュアを見ながら刺身。志太泉が空く。アレクサンドル・スミルノフとアレッ…

lazy heart

たまプラーザ

今年は7時前に起きる。喝を見る。ペルソナ4 2周目12月22日。F1を見る。自転車でチャンプに行ってフィルムを出す。桜を見ながら団地前側に回って戻る。今度は歩いてチャンプに現像を取りにいく。探していたレンズを見つけるけどちょっと高い。味いちもんぺで…

baby rain

あざみ野

世界の朝ごはんを見る。四街道ネイチャー。ケロロ軍曹を見る。カレースプーンを天に掲げると光る。あらびき団の録画を見ていて、止めたらあらびき団が映っていて驚く。DVDの紹介だったらしい。F1の予選を見る。「鉄人」とは何か。あざみ野まで歩く。徳多朗で…

the man in me

代々木上原→東新宿→あざみ野

ロサキネンシスが開きかけている。sakusakuを見る。戦慄のNeoラップ。表参道乗換えで代々木上原。代々木上原に戻って、明治神宮前経由で東新宿。駅の改札のあたりに、中山ダイスケの壁作品があって驚く。こがね製麺所でかけ大+いなり(ごま入り)。渋谷経由…

seeland

小机→自由が丘→青山一丁目

朝、桜が咲いて雪も降っている。あざみ野からバスで向ヶ丘遊園前。町田に出て、横浜線で小机。菊名で急行に乗り換えて自由が丘。緑ヶ丘図書館に行く。二子玉川乗換えで宮前平。バスで向ヶ丘遊園前。代々木上原で乗り換えて表参道。青山一丁目で降りて明治記…

last train to clarksville

新御茶ノ水

夕方、二子玉川で急行に乗り換えて大手町。新御茶ノ水で降りてオーディオユニオンに寄る。坂を下りて、ポリーニ+DCアンプ+P610改。万豚記で鳥なべ。 ショパン:ピアノ協奏曲第1番

family

根津

郵便局に寄る。永田町で南北線乗り換え。卒業式らしく四角い帽子の人を見る。麦に行くとき3-1になる。階段を上がって戻ると3-3になっている。根津から大手町経由で戻る。朝よりも桜の花が咲きはじめている。ビルボードトップ40にモリッシーのビデオが流れて…

touched

藤ヶ丘→あざみ野

起きてテレビをつけると腹を見せて火を噴くMD11のスロー映像が何度も流れて驚く。一瞬機首が上がってから左に振られている。前に問題があったフライバイワイヤというかPIOの問題なのかどうかはわからない。15時の基幹バスで名駅に出ると、みどりの窓口に人が…

deus

藤ヶ丘

喝を見る。電動ハブラシの親方のような電動ブラシで風呂掃除。その後で電動ハブラシで歯をみがくと、風呂桶感満タン。サンドラを見る。山田コーチ電話インタビュー。88年のF1を見る。シュレッサーにぶつかる直前に目を覚ます。ハードオフを見る。ステーキツ…

you love us

浄心→栄

世界の朝ごはんを見る。昼前に出て、藤ヶ丘まで歩く。桜はまだ全然。イワシトルネードには間に合わないので東山線に乗って伏見乗換えで浄心。テイクアウト天丼屋たまきでかきあげ天丼(大)。甲子園を聞きながらNBUG例会。ラジオとワンセグのタイムラグがすご…

gnomus

藤ヶ丘→間内→三郷

あざみ野経由で新横浜。行楽客多し。曇っていて富士山は見えない。名古屋に着くと晴れている。地下鉄で藤ヶ丘。さすがに桜はまだ咲いてない。春弁当。基幹バスで茶屋が坂。平安通経由で間内。平安通に戻って、大曽根行きに乗る。瀬戸線で三郷。ハードオフに…

studio J

あざみ野

夕方、あざみ野に出て山内図書館。まっぴぃ青葉の街。三元豚でホッピー。漫喫でチルアウト。 http://www.balance-web.com/harukaze/ A U.s. Marine's Photographs from Ground Zero 山内図書館 断食芸人 中原中也 帝都慕情 キムチ ロンメル進軍 クリエイター…

call it anything

中延→泉岳寺

SCの地下でみかんとバナナ。あずきやで二色だんご。溝の口で降りて高津図書館まで歩く。二子玉川に橋をかけているような。二子玉川で乗り換え。中延ででびっとに寄って醤油豚骨+たまごご飯。泉岳寺で降りて歩く。総経戦とは何か。政経的風味。泉岳寺まで歩…

kevin carter (jon carter remix)

根津

永田町で南北線乗り換え。中川屋でメンチカツとコロッケ。カヤバは休み。SCAI THE BATHHOUSEで大庭 大介「The Light Field −光の場−」。薄い光の加減。暖かいので谷中ツアーの方々多数。愛玉子の向かいの豆大福屋も満員。猫の店の方の坂を下りる。いつもいる…

jason and the argonauts