ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

代々木上原→東新宿→あざみ野

ロサキネンシスが開きかけている。sakusakuを見る。戦慄のNeoラップ。表参道乗換えで代々木上原代々木上原に戻って、明治神宮前経由で東新宿。駅の改札のあたりに、中山ダイスケの壁作品があって驚く。こがね製麺所でかけ大+いなり(ごま入り)。渋谷経由であざみ野に出て、山内図書館に寄って戻る。ロサキネンシスがきれいに咲いている。男子フィギュアを見る。世界のドキュメンタリーを見る。ティモシェンコ首相来日インタビュー。オレンジ革命を振り返る。こっちのオレンジ革命の方が早かったか。初歩のラジオの広告イラストを見ていて、河村要助さんとSUPERART GOCOOを急に思い出す。何だったかのーあの雑誌。みたいな。サンレッドを見る。