ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富士スピードウェイ

4時に起きて、pomちの形見のコートを着込んで5時の始発で中央林間へ。相模大野乗換えで新松田へ。セブンイレブンでおにぎりを全力で買い込む。パン屋でカツサンド。落ちた橋を横目で見つつ、バス停へ。すんなり乗れて富士へ。止まる場所が近め。天井のあると…

friends,aren’t we?

富士スピードウェイ

4時に起きて、5時の始発で中央林間へ。相模大野経由で新松田。コンビニでおにぎりを力の限り買う。台風で落ちた橋の実物大の本物を見る。神社を通って、バス乗り場へ。全然並ばずにすんなり乗る。高速のSAからむりやり出たりしていたらしいけれど、眠ってい…

sugar finney

富士スピードウェイ

4時に起きて5時の始発で中央林間へ。5:32の町田行きで相模大野乗換え。新松田で4台目のバスに乗って、7:08ごろ富士へ。バンク跡地のそばの小さいサーキットで降りる。Tシャツやらパスケースやら。富士サイズのパスが入らないパスケースも売っている。トンネ…

rub ’til it bleeds

あざみ野

東急ストアで買いもの。赤いペガサスの単行本が出てくる。トムとケンが富士に着くところを見る。このとき富士の予選タイムは1分10秒台。青葉台に出る。FA18のような何かが飛んで行く。米軍機墜落から30年。IKKIとクレイモア特集とよつばとを買う。あざみ野に…

kingdom come

四ツ谷→中野

昼過ぎに永田町で南北線乗り換え。四ツ谷で降りて、新宿歴史博物館へ。四ツ谷に戻って、中野へ。シチズンでLTJブケム時計の修理。今日はケニシイ型の修理もあったらしい。海外でも結構売れていたそうだ。とても親切かつ丁寧に直してもらって復活。中野から新…

they hung him on a cross (demo)

根津→千駄ヶ谷

永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。南北線で四ツ谷乗換えで千駄ヶ谷。青山一丁目経由で戻る。オタルダーク。「ぼくらの」とクレイモアを見る。

the wild wagoner

初台

汐のやで塩ラーメン。北海道物産展でコロッケとシュークリームとジンギス。東急ストアで買い物。青葉台に出て、急行に乗って九段下経由で初台。DOORSでパンタ。少し遅れる。九段下経由で戻る。伊勢角屋のペールエール。

wiggin (juan atkins remix)

水戸→渋谷

8:30前の急行で三越前経由で上野へ。10:00のスーパーひたちの指定券は売り切れていたので自由席。少し眠る。ダンスx2。16:27のスーパーひたちで戻る。エンコードの続きを仕掛けて、渋谷へ。線路沿いを歩いてREBOOT。0:05の渋谷発で戻る。

senses (john peel sessions)

間内→名駅

バスで茶屋が坂へ。平安通乗換えで間内へ。久屋大通から名駅へ。ソフマップでシグマリオンのバッテリを買う。NBUG例会。ModelGraphix2007/10。丸八寿司。20:58のひかりで新横浜。ぽてまよと地球へ…と絶望先生の最終回を見る。

whoever you are

中目黒→吹上→覚王山→今池

二子玉川から自由が丘経由で中目黒。中目黒図書館に寄って、菊名で新横浜までの切符を買って新横浜。今日は黒い富士山が見えている。桜通線で吹上。好来で大松。仲田本通を歩いて、画家の人がやっていた喫茶店のような店を探すけれど見つからない。さすがに…

division by zero

あざみ野→高津→池尻大橋→中目黒

東急ストアで買い物。赤いペガサスの単行本が出てきたので開くとベアードの事故シーン。ロジャー・ウィリアムソン。桜台団地近くで車の事故があって救急車が通っていく。青葉台に出る。山内図書館→高津図書館。池尻大橋で降りて、目黒川沿いを歩く。アトリエ…

sylvie

水戸→秋葉原→幡ヶ谷→自由が丘

永田町で有楽町線乗り換え。池袋から水戸へ。四川麻婆定食。秋葉原で降りて、アムトランスと春日無線を見る。岩本町から幡ヶ谷へ。西原図書館で延長していた本を返す。代々木上原から表参道経由で渋谷。東横線で自由が丘。二八庵さらしんとアンセーニュダン…

take it easy baby

根津

永田町で南北線乗り換え。根津に向かっていくと、真空管アンプが置いてあったそば屋がなくなっている。中川屋で特大メンチカツ。カヤバはまだ閉まっている。SCAI THE BATHHOUSEで李禹煥新作展。坂を下りて、根の津へ行くと、連休明けで休み。田毎で大もりの…

I’ve just seen a face [live]

藤ヶ丘→あざみ野

名駅に出て、のぞみに乗る。あべ川の手前から富士山が海側に見える。富士川のあたりだと見えない。長津田経由。東急ストアに寄る。あざみ野に出る。タンポポ亭らしきところに行くと名前が変わっている。三三五で鶏チャーシュー。青葉台にあったころと同じ装…

julien dans l’ascenseur

四軒家

喝を見る。サンドラ&中田を見る。夕方、桜並木のあたりに喫茶店があるけど18時で終わり。home'sとハードオフを見る。アップルパイ小を買う。マンガ喫茶が滅びている。ヤマナカで買い物。ベルギーGPを見る。

(walkin’ thru the) sleepy city