ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高島町→中華街→元町→石川町

雨が降っている。りんご酵母で作った生地を200度20分で焼いてみる。ほんのりりんご味。喝を見る。ぼけの花が咲き始める。フィギュアを見た後、整流管をいくつか入れ替えて試してみる。RX100がPLEASE WAITと繰り返して立ち上がらなくなったので梱包して手提げ…

lost in you

明星大学→新百合ヶ丘→新横浜

バスに乗り損ねて南武線回りで新百合ヶ丘。モノレールで明星大学。機材を開く。カツカレー。μDACをSigmarionIIにつないで、How soon is nowを再生してみる。謎のベンダーコード。ボリュームがついてて、ボリュームとヘッドホンの抜き差しでアナログ出力やデ…

small flashing

明星大学

8:32のバスで新百合ヶ丘へ。9時ごろ着く。多摩センターからモノレールで明星大学。電源を引いて機材を広げる。学食でカレー大。みんなワンセグでスケート見てる。夕方セッション。懇親会に出る。熊谷宿ビール。モノレールで多摩センターに戻る。新百合ヶ丘か…

alabama song

高津→自由が丘→笹塚

ハムを巻き込んだパン生地を200度20分で焼く。高津に出て高津図書館。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。渋谷に出て井の頭線に乗り換えようとすると岡本太郎。最初からここに置かれるために書かれたような。明大前でモダーンミュージック伸ばしてみたが?に行こ…

good day sunshine

神田

イシイのハンバーグを入れた生地を200度20分焼く。スケートを見る。三越前乗換えで神田。三越前乗換えで宮前平に出て、藍屋で刺身定食。 放浪息子 3 放浪息子 4 放浪息子 5 GHOST IN THE SHELL ピアノチューナー・オブ・アースクエイク アジアの逆襲 REMIX L…

love you to

根津→幡ヶ谷→根津

永田町で乗り換えて南北線。昼に市ヶ谷乗り換えで幡ヶ谷。南北線で戻る。おにぎりおにぎり。根津経由で戻る。リスドゥルを買う。元祖天才バカボンを見ながらさしみブリ定食。

hellraiser

藤ヶ丘→たまプラーザ

去年咲いた後、そのまま忘れていたチューリップの球根から芽が出てきていて驚く。郵便局とヤマナカに寄る。RSDのEL33+GECのEF86+中学生のころ300円で買ったエレバムの80にして少し聞く。ぶり。基幹バスで名駅まで出る。栗きんとんはもう売っていない。大口屋…

officially dead

覚王山→間内→三郷

生地200gをトースターで10分+10分。喝を見る。サンドラを見る。バスで藤ヶ丘駅。覚王山で降りて坂を登る。鬼まんじゅうは売り切れ。日泰寺で弘法様の日。ハードオフに寄る。地下鉄で平安通に出て、間内。大曽根に出て、瀬戸線で三郷。ハードオフを見て戻る…

wet suit

円頓寺→名駅

世界の朝ごはんを見る。ヤマナカで買い物。基幹バスで市役所まで出る。城に沿って歩いて、浅間町から六句町を通って明道町へ。菓子問屋街を見る。おこしもちの型をみつけられない。円頓寺に行ってブルーデルでモカエクレアと、あんデニッシュ。隣でコーヒー…

I nearly married a human 2

根津→藤ヶ丘

荒めに作った生地を200度20分焼く。永田町から南北線乗り換え。麦でトースト。バスでお茶の水に出て、のぞみに乗る。藤ヶ丘駅前で強力粉とヒューガルデン缶と絶望先生を買う。カクキューの味噌煮込み。靴紐に気をつけろ。 さよなら絶望先生 限定版 20

das lied ist aus (1959)

広尾

起きると雪が積もっている。5年前の寒い日を思い出す。りんごシロップを少し入れた生地を200度20分で焼く。溝の口で乗り換える。P3P 2周目で寮3階に入寮。イゴールと再会。自由が丘経由で広尾。フランス大使館でNo Man's Land。黒い門から入るとプジョー。ス…

stone

代々木上原→水戸

ラムレーズン入り生地を200度20分焼く。表参道経由で代々木上原。唯でハムトーストとブレンド。水戸に着くと、中学生くらいの団体さんがバスで着いたところで、何かごった返している。高速サービスエリアで納豆入りクレープを見る。豆を挽く中継つき自販機。…

crawl

代々木上原→あざみ野

チョコ入り生地を200度20分焼く。高知に行ったらかつおの塩たたき。ベランダにうぐいすが2羽来る。植木鉢の脇を行き来して、どこかに飛んでいく。表参道乗換えで代々木上原。代々木上原に戻って、表参道経由であざみ野。山内図書館に寄る。タフに寄って戻る…

blood blood blood

たまプラーザ

チーズとベーコンを巻き込んだ生地を200度20分で焼く。GZ37とEL33。白チェブ人形で涙を拭くロシアのペアスケート選手。夕方、図書館に行こうと駅まで行って今日は全館休みだと気がついて無印に行く。シャンプーとかコンディショナーの容器のデザインが少しだ…

nimrod’s son

秋葉原→千駄木→根津

ベーコンを生地に巻き込んで200度20分焼く。ぐるぐるしたパンになる。喝を見る。ぐるぐるしているおにぎり形ロールケーキを2個1にする。デメル将軍。放浪息子を読む。大手町経由で淡路町に出てダイビルへ。テノリオン。48V。Smells like クワクボスピリッツ…

dead fast