ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

根津

ハイジは黄色の蝶を追いかける。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。大手町乗り換えで戻る。雨なのでSC屋上は休み。志太泉H19BYをようやく飲む。

little queenie

あざみ野

フーの武道館追加が出る。あざみ野の坂を登って、山内図書館。サンマルクでランチの女王。アートフォーラムあざみ野に寄る。漫喫で駅から5分を読む。トムプライスとセベールを思い出す。Paulと東急ストアに寄って戻る。バナナが売り切れ。エレドーダスの回を…

going back to memphis (outtake)

関内→桜木町

ハーベストタイムで、エルサレム旅行ツアーの様子を説明している。パリ編で出てきたあたりの説明が出てきたので見る。喝を見る。あざみ野から地下鉄で関内へ。日本郵船海岸通倉庫に歩く。HERMANN NITSCHを見る。マグダラのマリア編で出てきたマグダラの止ま…

not once,not ever

水戸

世界の朝ごはんを見る。大井町行き急行が来るので乗ってみる。混んでいるので鷺沼で乗り換える。上野着10:50。11時のスーパーひたちに乗れたので乗って少し眠る。京成の上の階に上がってみる。夕方、駅に戻る。反対側を見ると、シネプレックスができている。…

southpaw

品川→東京→新宿

二子玉川で急行に乗り換えて大井町。品川で降りて、さいじょうでラーメン。坂を登って、原美術館に寄って、米田知子展。ソンムの戦い。坂を下りて品川駅に戻る。レストランフロアからオフィスフロアにやっぱり入れないので、2階から入る。品川から東海道線で…

tuileries

高津→水戸→中目黒

ハイジは本を読めるようになる。高津で降りて、高津図書館。二子玉川で急行に乗り換えて大井町。快速で秋葉原。エクセシオールカフェでチキンの何か。水戸まで行って、ワンセグ送信機を見る。SDに置くTSは生TSじゃなくて独自の何か。池袋に戻って、副都心線…

shadow

根津

ハイジは本を読んでもらう。永田町から南北線乗り換え。麦でトースト。大手町経由で戻る。 フィギュア王 No.128

solid baby

町田→つくし野→あざみ野

急行で長津田。町田に出て、109の上でポークカレー。ツクモ→ドスパラ→ハードオフ。カフェグレでアイスクリームセット。ソフマップを出ると、つくし野行きバスがいるので乗ってみる。ずいぶん渋滞している。つくし野からあざみ野に出て、漫喫に寄って勇午を読…

poison ivy

代々木上原

基幹バスで名駅へ。日本一弁当を買う。富士山は雲に隠れている。品川から山手線経由で新宿。幡ヶ谷に出て、代々木上原まで歩く。表参道経由で戻る。COEDO紅赤と横浜ビールピルスナー。シーモンスとシーゴラス後編を見る。 仮) 岡崎律子楽曲集1 北原白秋「砂…

old hoagy

三郷→喜多山→本地

喝を見る。イタリアGPの録画を見直す。サンドラを見る。14時59分の尾張旭向ヶ丘行きに乗る。旭市役所前で降りる。ハードオフとホビーオフを見る。三郷まで歩いて瀬戸線で喜多山まで。ハードオフに寄る。バスで西本地ヶ原まで乗って、スギヤマ薬局で、きき湯…

バケツの歌

大須→浄心→大須

世界の朝ごはんを見る。基幹バスで矢場町へ。ベリーズホーエーに寄ると、伊藤さんのアンプが置いてある。サウンドボーイ1981/8の製作記事にあるのと同じ6CA7PPとプリアンプを見る。小坂井→ハイファイ堂→海外通商。カナレのGS-6と電源タップを買う。タケイで2…

飛ぶひと

藤ヶ丘

あざみ野経由で新横浜。豊橋ひかりで名駅。川上屋で栗きんとん。大口屋に寄る。バラに3個目の花が咲いている。地下鉄で藤ヶ丘。ハードオフと清水屋とヤマナカに寄る。眠って起きると台風が過ぎている。マイブラ@フジロックを見る。 R35 GT-R vs 新幹線 http…

red light

代々木上原→あざみ野

ハイジは七匹のこやぎの話を聞く。渋谷に出て、副都心線経由で幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて、唯でブレンド。表参道経由で戻る。駅にもう一度出ると、東急が止まっている。バスも並んでいるので、あざみ野まで歩く。地下鉄でセンター北。トライアングルで髪…

michael a grammar

永田町→六本木

ハイジはカメと遊ぶ。急行で永田町。油そば。夕方、永田町から六本木一丁目。スーパーデラックスでコンラッドvs灰野。終わると11時。日比谷線経由で戻る。録画で珍百景を見る。

wild life

根津

ハイジはミィちゃんをもらう。東急が遅れているので溝の口で乗り換えて武蔵小杉へ。朝の時間に南武線に乗るのは久しぶり。小杉から目黒線に乗る。麦でトースト。本郷三丁目から上野御徒町経由で小伝馬町。三越前経由で戻る。

hobart paving