ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉台

駅前に出る。SCでチェゴ屋に寄ってスンドウブ。青葉台に出て、神戸珈琲でプリマベーラ。駅前ビルを見る。木ねじがないことに気がつくけど近くに売っている場所が思い当たらない。鬼まんじゅうを作ってみる。DOMMUNEで佐々木さんの話とCOMPUMAさんを聞きなが…

scarecrow people

根津

りんご酵母でひらぺったい生地をのばして200度20分でひらぺったいパンを作る。永田町から南北線乗り換え。麦でトースト。中庭で花見をしながらお弁当を広げている人たちを見る。夕方6時でも明るくなってきた。大手町経由で戻る。DOMMUNEで行川さんのクラス話…

Higher State of Consciousnes

柿生

駅前に出て、無印に寄る。工具整理用の何かを買う。BCLの本が気になる。gumstixをタカチの箱に入れる。USB-LCDの後ろにつけられるようにしてみる。動作チェック。柿生行きバスで柿生に出て、いくどんに寄る。風が強くてバス停がやたら寒い。柿生−長津田行き…

poor skeleton steps out

恵比寿

喝を見る。46プッシュのAC回りとアース母線を引く。F1のライブタイミングを途中まで見る。渋谷まで急行で行って、山手線で恵比寿。写真美術館に行くと、森村さんトークの整理券は16時で終了しててがっくし。エクセシオールカフェでチルアウト。日比谷線経由…

mermaid smiled

阪東橋

りんご酵母の生地を200度20分焼く。薄力粉を買ってくる。世界の朝ごはんを見る。シュークリームを作ってみる。10個できる。オーストラリアGPのフリー走行と予選のタイムチャートを見る。あざみ野に出て、地下鉄で阪東橋まで。横浜橋商店街を奥まで歩いて、酔…

o’sanity

根津→秋葉原→新百合ヶ丘

パンプディングを230度20分焼く。永田町で南北線乗り換え。バスでお茶の水に出て、春日無線に寄って淡路町から大手町経由で戻る。人身事故があったらしく三軒茶屋で止まってしまう。世田谷線に乗り換える。サブウェイに人が並んでいる。山下から小田急線に乗…

approximately infinite universe

たまプラーザ

夕方、SCに出て、チェゴ屋でダッカルビ定食。夜、一兆庵に行ってみる。おにぎりだけでなくお米も売っていて精米もしてもらえる。DOMMUNEでcos/mesさんを聞く。 エリザベス1世 キルミーベイベー 1 キルミーベイベー 2 人間失格 2 GA 1 虹ヶ原 ホログラフ

I wanna be plastic

小川町→東銀座→自由が丘→あざみ野

いちご入り生地を伸ばして、ブルーベリージャムを混ぜて230度20分焼く。駅前に出る。九段下で乗り換えて、小川町。西川でgumstix用ねじ。春日無線で4H20mAチョーク。日比谷線で東銀座に出て、キヤノンギャラリーに行くけれど、撤収が始まっている。最終日は3…

sanders

根津→神楽坂

レーズン入りりんご酵母生地を200度20分焼く。桜はまだちらほら。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。南北線で飯田橋に出て、神楽坂。モスバーガーに入るとモツバーガーがある店だった。時々自動 うたのエリア-2 休憩なし1時間30分。「彼ら」という時の…

cubik (pan am mix)

矢場町

ハードオフを見て、ヤマナカで買い物。塗装したシャーシに外装部品とトランスを組み付ける。藤ヶ丘まで歩くけれど、桜はまだ咲いてない。地下鉄で栄乗換えで矢場町。ロフト1階のポラロイドイベントを見る。栄経由で名駅。大口屋に寄る。のぞみで少し眠る。富…

it’s real

間内→犬山→岡崎

シャーシにクリアをもう一度吹く。レーズンパンを15分+5分焼く。喝を見る。ゆで卵を割ると黄身が二つで驚く。バスで印場に出る。ホームセンター→カー用品→スギヤマ薬局に変わっている。瀬戸線で大曽根に出る。矢田でドームに向かう人が降りていく。ロッテリ…

little moses

円頓寺

世界の朝ごはんを見る。ピザ。シャーシを脱脂して、スプレー一本分塗る。ヤマナカで買い物。おこしもちを焼く。基幹バスで桜通大津で降りて、丸の内まで歩く。例会。円頓寺は、一箱古本市をやっていていままで最高に人が入っている。パフォーマンス+演奏み…

cut

大須→池下→三郷

枝つきレーズン入り生地を200度20分焼く。メメ子ちゃん最終回を見る。あざみ野経由で新横浜。小田原ひかりで名駅。何かものすごく並んでいるこれは何かと思ったらクリスピードーナツ。ドアラのブースのようなものができていて、ドアラ印の発泡酒を売っている…

she’s just miss popular hybrid

淡路町→表参道

ハムの上に、記事をのせて、ハムを舟のような形にして上からチーズを乗せて生地を200度20分焼く。公園脇の喫茶店でアイスコーヒー。サイン多数。駅に戻って、大手町乗換えで淡路町。郵便局側からヤマギワ経由で秋月。オーディオ専科は休み。ラジオセンター1…

peg and awl

綱島→武蔵新城→溝の口

桜並木のつぼみがだんだんふくらんでくる。近所の喫茶店に行くと休み。バスに乗ると江田行き。江田で綱島行きバスに乗り換える。綱島で小さなりんごを見る。ふじ。ハンジローに寄ってスープカレー。うかたまを読む。麦こがしを使ってみたくなる。珈琲館オー…

listen to the sirens