ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

根津

生地を4等分して200度16分焼く。永田町乗換えで南北線。木の上に鳥の巣を見つける。麦でトースト。戻ってくると避難訓練の時間になっているのでそのまま避難する。大手町経由で戻る。ゴーヤチャンプル。

you like me too much

たまプラーザ

オムレツとピザパンを焼く。上社に行って戻る。レタス入り焼飯を作る。基幹バスで名駅に出て、ソフマップを見る。豊橋ひかり。浜名湖も大井川も水が茶色く濁っている。富士山に綿のような雲がへばりついている。新横浜からあざみ野経由で戻る。チェゴ屋で石…

opening speech

藤ヶ丘

べるぜバブと喝を見る。71APPのトランスを入れ替える。ついでに電源の配線を少し変える。川井のピッチングを見ながらVT25パラシングルの仮組みをする。もやさまを見る。モナコGPを見る。

only you

今池→吹上→大須→円頓寺

オムレツとホットドックを作る。世界の朝ごはんを見る。藤ヶ丘駅に出て、今池のユーミンに行って、冷チャーを確認。吹上に出て、松楽に来てみる。二組くらい待って、カニチャーハン。見事な鍋ふりを見る。吹上から上前津に出て、ホーエー→ハイファイ堂→海外…

magneto and titanium man

大曽根→間内→喜多山→池下→覚王山

あざみ野経由で新横浜。のぞみに乗る。札幌の観光ガイドの写真を選ぶ。名駅から大曽根に出て、陣屋で大竹。若木屋良恭であんばい餅。大曽根のみずほ銀行が名駅に統合されると張り紙が。平安通まで歩いて、間内に行く。大曽根に戻って、瀬戸線で喜多山に行っ…

If you tolerate this your children will be next (david holmes r

生田緑地→宮前平

ダウンバイローを見る。あざみ野に出て、生田緑地を通り抜けて山を登って生田ばら園。世界のバラ10選みたいなのとか去年との差分を考える。坂を下りて、川沿いに植えてあるバラを見る。バスが来るので乗ってみる。溝の口で降りて、宮前平へ。北京に行って、…

ruby soho

国際展示場→大井町→砧→経堂→あざみ野→長津田

一度PSで出力したファイルをコンビニで印刷してみる。駅前に出て、溝の口経由で大井町。国際展示場に出て、モバイルワールド。大井町に戻って、永楽でラーメン。二子玉川に移動して、バスでNHK技研に行ってみるけど一般公開は明日から。ローソンでわかばを買…

I can’t escape from you

渋谷→根津

生地を4等分して、200度16分焼く。渋谷に出て、ハンズで底板を受け取って、永田町で南北線乗り換え。昼にバスでお茶の水に出て、ラジオデパートで買い物をして麦でトースト。大手町経由で戻る。

no rainbows for me

あざみ野→代々木上原→渋谷

駅に出ると事故で溝の口−鷺沼が不通になっている。あざみ野に出て、山内図書館。バス停に行くと、向ヶ丘遊園行きがあるので乗ってみる。向ヶ丘遊園から急行で代々木上原。幡ヶ谷まで歩いて、渋谷行きバスで東急百貨店前まで乗る。ハンズでVT25パラシングルの…

a new world fool

目黒

生地を4等分して、200度16分焼く。べるぜバブと喝を見ながらNetBSDミーティング。二子玉川と大岡山で乗り換えて目黒へ。ゴリラーメンに寄ってみる。なぜかクイーンがずっとかかってる。ランチオプションは複数選択可能。坂を下りて目黒区美術館へ。包む―日本…

electronica in velvet room

仙台

4時過ぎに起きて、5時の始発で渋谷へ。副都心線に乗り損ねる。湘南新宿ラインは走っていないので、山手線で新宿。埼京線の乗換えがうまくいかないので池袋まで出て、埼京線に乗る。赤羽から高崎線で大宮。改札で証明をもらって、出発10秒前くらいにはやてに…

ein brief von plag (original version)

たまプラーザ

生地を4等分して、200度16分焼く。ロサカニナが咲いている。観光ガイドを作る。色々直して、コンビニで印刷。ハイホーに行ってしょうが焼き。

eine symphonie des grauens

代々木上原→自由が丘→高津→青葉台

生地を4等分して200度16分焼く。渋谷で降りて、明大前経由で幡ヶ谷。AED使い方講座。唯でトーストとアイスコーヒー。代々木上原から銀座線経由で自由が丘。都立大学ホームの壁に絵が。緑ヶ丘図書館に寄って、高津図書館。一旦戻って、青葉台へ。やよい軒でス…

ed is dead

あざみ野

あざみ野に出て、バスでもみの木台へ。バラが壁一面に咲いている。茶色いうさぎがなぜか出てきてまた茂みの中に入っていく。たまぷら直通バスで戻る。小川珈琲でランチプレート。駅前に出て、ブックオフとヨーカドーを見て戻る。日の出製麺。 はなたま

don’t let it get you down

根津

デニッシュ生地の残りを200度16分焼く。永田町から南北線乗り換え。麦でトースト。大手町経由で戻る。コロッケ。

mystic lady