ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藤ヶ丘

廿軒家に行くと、昔住んでいた団地の建物が見える。そのまま大森車庫経由で尾張旭。名古屋高速はETC経由だと割引がある。コンビニおにぎり。

藤ヶ丘

生地を4等分して、210度14分焼く。表参道経由で代々木上原。新宿経由で品川。名駅から藤ヶ丘経由で戻る。

根津→二子玉川

大手町経由で根津。麦でトースト。根津から大手町経由で二子玉川。倉敷ハンバーグに行ってみる。二子玉川から急行で戻る。

what have I said now

市ヶ尾

生地を4等分して、220度14分30秒焼く。市ヶ尾に出て、坂を登ってハードオフまで歩く。CDR560とK-V1とPC100のメモリを買う。バスで市ヶ尾経由で戻る。

small world

渋谷

べるぜバブと喝を見る。スピーカーを組んでラックに入れる。渋谷に出て、松涛美術館でカレルゼマン。ゆきあつ祭りに行くと混んでいたので、CACOIで箕面ダブルIPA。ゆきあつ祭りを見て戻る。駅前で買い物。ヨーロッパGPのタイムチャートを見る。

fearfully in danger

たまプラーザ

世界の朝ごはんを見る。スピーカーの塗装をする。フルメタルアルケミストをずっと見る。

feel the glow

長津田

スピーカーにウレタンニスを塗る。オステリアリュカにもう一度行ってみてパスタ。長津田に出て、ホームセンターに寄る。ハードオフに寄って戻る。小川珈琲でチルアウト。

final (take 1)

あざみ野

生地を4等分して210度16分焼く。オステリアリュカにいってみるけど満員。アフタヌーンティーでパスタ。漫喫でチルアウト。買い物をして戻る。スピーカーユニットを作って、仮組みした状態でラックに入れて音を出してみる。余裕が出た感じで安心。天板を貼り…

finale,vivace

高津→渋谷→幡ヶ谷→秋葉原→渋谷

ドアラ2軍落ちに驚く。高津で降りて高津図書館。渋谷に出て、ハンズで合板カットを注文。バスで幡ヶ谷に出て、小川町。コイズミ無線に行って、スピーカ端子を買う。渋谷に出て、合板を受け取る。アルディゲートに寄ってベアレン。スピーカーの下半分を組む。…

first tango

根津

細かい雨が降っている。生地を4等分して、200度20分焼く。大手町で千代田線乗り換え。麦でトースト。6L6のいろいろ。根津から大手町乗換えで戻る。

sweet/sky

たまプラーザ

コンビニに寄って、珈琲屋らんぷに寄ってみる。オムレツとホットドックを焼く。上社に行って戻る。カレーうどんを作る。ヤマナカとクリーニング屋に寄る。基幹バスで名駅に出る。なが餅を買って豊橋ひかりで戻る。富士山は曇っていて見えない。新横浜からあ…

this is my life

藤ヶ丘

コンビニから戻るとべるぜバブが始まる時間。オムレツとホットドックを焼いて喝を見る。サンドラと和田のホームランを見る。ハードオフと鎌倉書店とCAZANとヤマナカに行って戻ると小池のホームラン。鉄火丼と豚汁を作って、もやさまを見る。換気扇掃除。 ste…

nowhere fast

大須→円頓寺

コンビニにコピーをとりに行く。ヴァンガードを見ながらオムレツとホットドックをつくる。世界の朝ごはんを見る。大須の秋葉というか神社に行ってみること。基幹バスで矢場町へ。ハイファイ堂→小坂井→ホーエー。上前津から丸の内に出て、ブルーベルヤマトで…

haitian fight song

大曽根→間内→楠→黒川

生地を4等分して、200度20分焼く。あざみ野経由で新横浜。のぞみに乗る。曇っていて富士山は見えない。名駅から中央線で大曽根。陣屋に行ってめんま増量。若木屋良恭に寄ると売り切れ。平安通まで歩いて、間内に出る。上飯田に戻って、6番バス乗り場から如意…

here come clown feet

高津→自由が丘→センター北

生地を4等分して200度20分パンを焼く。ホイップクリームを作ってパンにはさむ。高津に出て高津図書館に行くけど館内整理で休み。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。急行で日吉に出て、グリーンラインでセンター北。トライアングルで髪を切る。バスで戻る。本屋…

kassie jones