ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鷺沼→自由が丘→都立大学

菊水まで歩いて、うなぎ。鷺沼から自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。都立大学まで歩く。DUN AROMAに行くと、スピーカとアンプが違っている。ちもとの隣のBEL AMERが改装していて、イートインができている。ショコラソフト。八雲図書館に寄って、向田邦子写真展…

It’s all over now

あざみ野→センター北

公園をふた山超えて、綾でひやひや(大)。よく見るとあたりやの写真が。PCデポで機材チェック。坂を上って、あざみ野に出る。プレッセのあったところが更地になっている。漫喫でチルアウト。センター北に出て、トライアングルで髪を切る。ノースポートで魚が…

konig

たまプラーザ

CX300を分解して、液晶の様子を見る。液晶を交換したほうがいいんだろうけど。あきらめて組みなおす。らんまカップ酒。

real angel

根津

永田町で南北線乗り換え。蓮の花が咲いている。麦でトースト。マースカニンガムの訃報を新聞で読む。大手町経由で戻る。味いちもんぺでカレーもつ鍋。Z50をばらしてDCアダプタの端子をはんだ付けしなおして元に組みなおす。 山辰追悼集会 http://www.nicovid…

into the arena

日比谷→幸手

雨が降りそうなので早めに出る。基幹バスで名駅。のぞみで東京駅。有楽町に出て、ビックカメラx2。日比谷線に乗る。途中で久喜行き急行に乗る。区間ナントカに抜かれる。東武動物公園で乗り換えて幸手。103円アイス。ムギちゃんの麦茶とは何か。きまぐれスタ…

gorgeous george

間内→矢場町→上前津→覚王山

喝(親分抜き)を見る。ヤマナカに寄って、基幹バスで茶屋が坂。平安通乗り換えで間内。平安通経由で矢場町。留美子展売店でパンダカップ酒。ベリーズホーエー→小坂井→ハイファイ堂。小坂井の奥がホビーロボット関係の店になっていて、KDSが拡張している。十二…

if you gotta a minute child

円頓寺

世界の朝ごはんを見る。基幹バスで大津通へ。県図書館に寄ると、寿がきやができている。円頓寺まで歩く。商店街は七夕の準備で、竹かざりをつけたり、張りぼてを吊り上げたり。NBUG例会に着くと猛烈に雨。アンケート準備。hpcmipsのcurrentCFを作る。hpcarm…

big brother

喜多山→三郷

雨が降っている。ドトールでクロックムッシュ。あざみ野経由で新横浜。曇っていて富士山は見えない。大口屋に寄る。地下鉄で藤ヶ丘。ヤマナカと郵便局に寄る。朝顔を見る。大森車庫行きが来るので乗る。ハードオフを見る。喜多山から尾張旭に出て歩く。ハー…

turn my way

たまプラーザ

TVKのフローネの最終回を見る。来週からはパリではパリカールに以下同文。もやしもんの単行本を受け取りに出る。雨が降ってくる。傘を持ってもう一度出る。ベルグの4月でケーキ。沖縄申し込み。銀魂にウィザードリィ世代が。だがしかし壁にテクスチャがある…

lovenest

東銀座→幡ヶ谷→自由が丘

駅前に出ると雨。表参道で乗り換えて、銀座から東銀座。少し時間があったので、築地の井上でラーメン。東銀座から銀座に出て、新宿三丁目経由で幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて、渋谷経由で自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄って戻る。金田伊功さんの訃報に驚く。足…

keep on burning

根津

新潟行き新幹線と沖縄の飛行機と宿の予約。沖縄行きが結構埋まっていて驚く。いつもより早いからか。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。雨が普通に降っている。根津から大手町経由で急行。東海ラジオを聞く。大洋移籍後のマーチンに並ぶブランコ28号を…

soul

あざみ野→長津田

山内図書館まで歩く。長津田まで出てハードオフで小物を買って戻る。機材の詰め替え。IKEMIをつないでみる。サイゼリヤで豪遊。買い物をして戻る。good morning britainのシングルを探してconsolation prizeを聞く。Killermont street。 http://www.youtube.…

how men are

東久留米→秩父→三軒茶屋

急行で渋谷へ。副都心線に降りると、池袋線直通電車が来るので乗る。地上に出たところで喝を見る。東久留米で降りる。時計坂駅面影巡りスタンプラリーがあるけど8/1は新潟に行っていて行けない。マクドナルドに入ってみる。パンケーキのような味。ひばりが丘…

rastaman vibration

鷲宮→幸手→春日部→生麦→川崎

渋谷に出て、湘南新宿ラインに乗って、久喜まで。鷲宮で降りる。萌フェスに行ってみる。ボンネットは顔にすること。読み込みが深ければ深いほど面白い。はやてXブレードのAE92が超偉い。3インチディスプレイが右後ろについていて、何か映像を流すこともでき…

verisimilitude

鷺沼

菊水にいきそびれて、とんかつ稲に寄る。ビゴの店と八百屋に寄って、桃を買う。中村(一)の初ホームランを見る。

no words