ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間内→覚王山→大須→円頓寺→矢場町

バスで印場に出て大曽根。平安通経由で間内。本山経由で覚王山。揚輝荘とハードオフを見る。ホーエー→小坂井→ハイファイ堂。丸の内に出てNBUG例会。菊井かつ。矢場町でナディアパーク裏のお祭りを見て戻る。

生地を二等分して、ハムエッグサンドとソーセージサンドを焼く。朝マック&昼図書館に行ってノサックを読む。バスで戻って、大手町から東京駅まで歩いてのぞみ。名駅から関ヶ原行きに乗って、一宮。三八屋でダークエール。名駅のヤマダ電気でハードディスク…

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック。昼チキン定食。図書館に行って、おそくとも十一月にはを読む。バスで戻って資料を作りながら戻る。黒龍で上海やきそば。

生地を2つに分けて、ハムエッグサンドとソーセージサンドを焼く。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、北千住から中目黒に出て、中目黒図書館と中目黒タップルームに寄って、ひでじの日向夏ラガー。戻ってソニープラザでミントを買って、Beagleboneblackのペ…

パンを焼きそこねて、そのまま表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック昼カレー。図書館に行ってファーブル昆虫記を読んでみる。バスで戻って、資料を作りながら戻る。ブックオフを見る。

生地を2等分して200度20分焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&バス。昼、野球をやっているので見に行ってみる。バスで戻ってベルギーGPを見る。

大山→琴浦→鳥取

喝を見て植田正治美術館へ。100周年特集。ファッション写真とその原典を少しずつ対比させる展示。大きく伸ばした写真を見てみたかった。入り口の脇に砂漠写真が撮れるようになっている。風車を脇に見ながら進んで、物産館ことうらで琴浦さんグッズを見る…

松江→米子

チェックアウトして、会場で機材準備。ガイドにはんこを押す。メールの内容を印刷する。駅前ローソンのコピー機が新しくなっている。割子そば定食しじみ汁アップグレード。wsconsの切替がうまくいっていないので直すこと。やきそばライトニングトークを見る…

福崎→松江

焼きおにぎりを作る。茶屋が坂経由で大曽根に出て名駅。姫路に出て、播但線で福崎。柳田國男生家を見る。SMG真空管オーディオで6550PPを聞く。大変素晴らしい。駅に戻って、姫路へ。相生経由で岡山に出て、たこめしを買ってやくもへ。魔王さまを読みながら、…

柏→一宮

パンを焼きそこねて、表参道から千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&うどん市に行ってみる。図書館に寄ってみる。もう少し本があると嬉しい。バスで戻って、大手町から東京駅まで歩く。のぞみで名駅に出て、一宮。三八屋でダークエール。魔王さまを見る。

生地を2等分して、ハムエッグサンドとソーセージサンドを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて、北千住。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、資料を作りながら秋葉原に出て、はんだやCDを買う。代々木上原から幡ヶ谷まで歩いて、新宿三丁目経由で中目黒。中目…

柏→あざみ野

生地を2等分してベーコンエッグサンドとソーセージサンドを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、あざみ野まで資料を作る。投票して、山内図書館。牛の家に寄って戻る。 山内図書館 愛の詩人・ゲーテ 直熱&傍熱管…

生地を2等分して、ベーコンエッグサンドとソーセージサンドを焼く。表参道で千代田線に乗り換えて北千住。魔王様2巻を読む。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、資料を作りながら戻る。

中目黒

生地を2等分して210度20分焼く。セロリとかひき肉を買って、黒猫先輩を見ながら、ラグーを作って、パスタを作る。中目黒に出て、中目黒図書館と中目黒タップルームでベアードエクスポートラガー。戻ってドメル艦隊と川越のモヤさまを見る。 中目黒図書館 Y…

川越

生地を2等分して220度焼く。渋谷から副都心線直通で川越に。やきそばとトン串とセッションx1。渋谷から戻る。花火大会脇通過。テレビで花火大会を見る。