ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまプラーザ

ヴァンガードと世界の朝ごはんを見る。カレーヌードル。休む日。カレー。

たまプラーザ

生地を2等分して、200度17分焼く。気がつくと夕方。先発堂林。サイゼリアで豪遊。買い物をして戻る。

芦花公園→経堂

三軒茶屋から下高井戸に出る。宮川の2階でうなぎ。芦花公園で降りて、「都市から郊外へ−1930年代の東京」。この繁栄をどうして残せなかったのか。梅林や、ちらほら咲いている桜を見て、芦花公園で休憩。千歳船橋まで歩いて、経堂へ。李白に行く。奥の部屋を…

三軒茶屋

小坂さんの描く新日の基を見る。表参道経由で代々木上原。唯でブレンド。新宿のZINに寄って、山手線経由で戻る。夜、福岡Paddy組にピガールでポーグスの感想を聞く。シェインはもう座ってるだけでこーしたらこーしてくれればいいんですから。 百合星人ナオコ…

根津→秋葉原→野毛

溝の口乗換えで自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄って、緑ヶ丘まで歩く。南北線に乗り換え。こくわがたでひやひや。緑あひる確認。麦でトースト。御茶ノ水に出て、ZINに寄る。山手線で品川に出て、横浜乗換えで日の出町。福岡Paddy組と合流。フルモンティじゃなく…

池袋→水戸

200度18分でパンを焼く。渋谷で副都心線に乗って、池袋へ。プロントでアイスコーヒー。水戸に行って戻ってくる。池袋から副都心線経由で戻る。

神楽坂

べるぜバブを見て、永田町経由で飯田橋。坂を登って、AsiaBSDCon。ブースのようなものを作る。午前中はpf10周年の二人。弁当。鉄道模型とペリーローダンを渡して、EL6とEF800を受け取って喜ぶ。small Dinnerで打ち上げ。知っている人とか知らない人にNetBSD…

松山

9時にチェックアウトして、東雲神社前を通って、愛媛大学へ。ブースを作りはじめる。dnardとHPのevbarmを並べて展示。XM6iとMacのXM6iも展示。セッション中継をするときacroHDをどう固定するか考えること。XM6iの拡張メモリ設定ができるようになっている。も…

松山

朝、雨が降っている。印刷をしようと軽い気持ちで外に出る。近くのローソンはトナーが足りないのでローソン2を見る。ファイルが取り扱えない形式だということで、松山市駅近くの漫喫に行くと、上下のページ組が設定できない。PDFファイルの作り方を一段階抜…

松山

6:15のバスで空港へ。MD90で松山空港へ。高校野球をやっていて聞いていたはずなのに目が覚めると大差がついていて、もう着陸体制。787を見る。バス乗り場でどこ行きにしようか考えて、道後温泉行きに乗ってみる。道後温泉で個室を借りて、3種類の風呂に順番…

根津→自由が丘

生地を2等分して15分発酵+15分焼く。永田町乗り換えで南北線。こくわがたに行くと鶏天サービス。麦でトースト。根津から日比谷経由で自由が丘。緑ヶ丘図書館にぎりぎり寄る。ティボー本を熟読しつつ戻る。ガッチャマンを見る。 緑ヶ丘図書館 できるポケット…

葉山

機材を愛媛に送る。あざみ野に出て、横浜乗り換え。置き石があったとかで少し電車が遅れている。逗子に出て、バスで神奈川県立近代美術館 葉山に出て、村上知義展。吉行あぐりさんの理容店ビル写真。バー。舞台美術写真をはじめて見る。昭和7年のくまアニメ…

池袋→水戸

渋谷乗り換えで池袋。プロントでトースト。ゆで玉子。友部のサービスエリアで納豆ドックとしじみ焼きそばを見る。水戸のライトハウス近くのラーメン屋に行くとなくなっている。茶碗チャーハン。池袋に戻って渋谷経由で戻る。

たまプラーザ

べるぜバブと喝を見る。松山市街下調べ。モヤさまを見る。味いちもんぺで赤なべ。

新百合ヶ丘→向ヶ丘遊園→三軒茶屋

1本早いバスで新百合ヶ丘。モノレールで明星大学。機材を開く。きのこ派とたけのこ派っぽい展示。新百合ヶ丘から向ヶ丘遊園でムーンライトに寄ってペーナツすくい取り大会。山下経由で三軒茶屋に出て、ピガールでドイツビアフェスはんこを押して戻る。