ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

松山

6:15のバスで空港へ。MD90で松山空港へ。高校野球をやっていて聞いていたはずなのに目が覚めると大差がついていて、もう着陸体制。787を見る。バス乗り場でどこ行きにしようか考えて、道後温泉行きに乗ってみる。道後温泉で個室を借りて、3種類の風呂に順番に入る。ちょっとメールを読んだところで時間。道後ビールは3種類ある。宿に荷物を預けて、愛媛大学まで歩いてみる。東雲書店にはガロとCOMが置いてある。愛媛大学下見。巨大アンモナイトやモルフォ蝶を見てウルトラQを思い出す。少しまわりを歩いてみて、松山城のリフトに乗る。桜の花が咲き始めたところだ。天守閣前まで行って、またリフトで降りる。愛媛堂書店と明屋書店DUKEと坊ちゃん書房とmarui recordsとvisco跡とmore musicを見る。アイスコーヒー。大手町から久米に出て、駅前のハードオフを見る。松山駅方面に戻って、松山駅前のハードオフを見る。イタリア軒でイタリア軒風ハンバーグ。細川元首相の書が。95くらいになる店主さんが常連さんに挨拶をしてみえる。看板のないところでベルギービール