ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間内→小牧口

喝を見る。ヨーロッパGPの録画を見ながら6CA7シングルを46超三に組みなおす。2SK117のバイアス回りを小さな基板に組む。ころうどん。北海道マラソンを見る。夕方、基幹バスで茶屋が坂経由で平安通。間内に寄る。小牧口まで乗って、ハードオフに寄る。隣にサ…

It’s in me (demo)

名古屋駅→浄心

世界の朝ごはんを見る。波田須駅&夏目家餃子帖。新TUNGSOLの6SL7を50シングルに挿してみる。悪くない。サイズは6AH4とほぼ同じ高さ。マイカ板の支柱がしっかりしている。TUNGSOLの印刷がちゃんと前に来て嬉しい。5691のように上からふわっと音が乗るんじゃ…

the village

浜松

あざみ野経由で新横浜。8時22分の静岡ひかりに乗る。富士山は見えない。浜松で降りるとよく晴れている。遠鉄の新浜松まで歩く。新車でゴー。遠州病院駅で降りて、浜松城の方に歩く。バウハウス・デッサウ展。Wassily Chairに座ってバウハウスダンス。バウハ…

I saw the light

宮前平

ハイジには学校がなんだかわからない。宮前平に出て、ドスパラでハードディスクとドングル。Macのハードディスク交換。わわわ忘れ物〜。みたいな。機械を分解して組み立て直すとき、最初にねじを1本余らせて爆発したのは誰か。そういえばSEのハードディスク…

tame my tiger

都立大学→川崎→あざみ野

冷凍のクロワッサンを焼く。ハイジはユキちゃんを連れ帰る。二子玉川で乗り換えて等々力へ。バスで都立大学北口まで。八雲図書館に寄る。駅前の東急ストアができてる。東横線で多摩川園乗り換え。武蔵新田で降りる。ギョーザダイニングで浜松餃子もやしつき…

funny break (single version)

根津

ハイジは薬草を摘む。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。イブニングを読む。名古屋に行く前に浜松に寄って、バウハウス展とオーディオウィンズを見に行きたくなる。餃子の付け合せがもやしなのかとか。本郷三丁目まで歩いて、上野御徒町経由で小伝馬町…

the more you ignore me,the closer I get (live)

小机→長津田→市ヶ尾

長津田乗り換えで小机へ。サトー電気でFETを買う。市ヶ尾行きのバスに乗り損ねる。横浜線で長津田に戻る。駅から少し歩いたところにコメダ発見。ずっと歩いてスーパービバホーム長津田へ。フードコートのラーメン西海で一休み。ハードオフまで歩く。バスで中…

ret liv dead

横田基地→南大沢

喝を見る。ラインアンプの調整をしようかと思うとテスターの電池切れ。サンタモーニカ。雨が上がったので急行で溝の口乗り換えで立川。伊東線が止まっているらしい。立川に着くとすごい雨が降っている。青梅線で牛浜。ホームから混んでいる。駅前のスーパー…

The Lazy sunbathers

渋谷

世界の朝ごはんを見る。ケロロを見る。ペルソナ4クエストをいくつか。ラインアンプの配線を済ませる。鶴見川花火中継がすごいことに。渋谷に出てめりじぇん。まったり過ごす。 http://www.chestjp.com/sfnoheya1.htm コミックVAN http://www.uplink.co.jp/x/…

backwards traveller

溝の口

綾まで歩くと臨時休業。PCデポでメモリの値段を見る。溝の口行きのバスが来たので乗ってみる。王将で豚トロチャーシュー。戻ってラインアンプの穴あけ。SC経由でサイゼリヤで豪遊。買出し。 ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック ARIA The NATURAL …

lazy afternoon

たまプラーザ

ハイジはハウザーに助けてもらう。マツヤのチョコが届く。ラインアンプの電源コネクタの穴をあける。PIYOPIYOおちょこを使ってみる。ソフトボール決勝を見る。 らき☆すた 7 限定版 らき☆すた 8 限定版 JBL referense410 JBL referense210

patio song

あざみ野→江田

ハイジはそりで雪山を降りる。ラインアンプのシャーシに穴を開ける。山内図書館まで歩く。横浜ロケ地マップがおいてある。漫喫でウルトラジャンプと喰いしん坊!と二十面相の娘を読む。加吉でロースト鴨せいろ+ばくれん。江田の方に歩いて、有田陶芸倶楽部を…

do it again

根津→新宿

ハイジは狩りをする人を助けるよう頼む。少し早めに出る。永田町で南北線乗り換え。根津神社の方にいってみる。たいやき2枚。麦でトースト。東大前から市ヶ谷で新宿線に乗り換えて新宿へ。ヨドバシ東館と時計館に行く。ボックスを出してもらっている間にライ…

scissor man

あざみ野

風來蕎まで歩いて、雁木純米無濾過生原酒+油あげ+手挽きせいろ。SCの上で横浜ハバネロエール。アンジェリーナでモンブラン。チャンプにフィルムを出す。坂を下りて徳多朗でパンを買う。漫喫で二十面相の娘を読む。フィルムを受け取る。すなづかでカレー。…

comfortably numb

伊東

カブトムシを見る。でんでん虫をたくさん見る。53cafeでポークソテー。エディコクランとジーンヴィンセントが流れてる。「ギター2本とベースとドラムで最初にバンドってことにしたのはバディホリー」のような話。壁にグレッチが掛けてある。蟹江町産リイシュ…

feathering the nest