ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤ヶ丘→藤が丘

駅に向かう。今日は涼しく感じる。名駅で麩饅頭とみのかめあられを買う。Suikaのようなものが名古屋近辺でもはじまる案内が張ってある。中日スポーツがあちこちで売り切れている。立浪のコメントが載っている。新幹線ホームでドラゴンズの選手を何人か見かけ…

a simple way to go faster than light that does not work

四軒家

喝を見逃す。清水屋の中にある隠れマニアックなレコード屋が単なるそのへんのレコード屋になっていてがっかりする。ユニホームにハルヒと書いてあるけれど9回2死から堂上君に打たれて負ける。ヤマナカですいかとメロンが安いので買う。サンドラを見る。ヒポ…

moly vivace

間内→名駅

本郷行きバスが来たので乗る。エコきっぷ。引山で基幹バスに乗り換える。茶屋が坂から平安通乗り換えで間内へ。雨があがる。平安通経由で久屋大通乗換え。名駅からソフマップを通って例会。薩摩。隣の鳥取。 名古屋19:17→のぞみ67号→20:40姫路20:51→スーパー…

legs

藤が丘→藤ヶ丘→三郷

長津田から新横浜。ひかりは混んでいる。眠って目が覚めると静岡。駅を降りると床から熱気が上がってくるような暑さ。高蔵寺回りで愛環へ。八草の自動改札が動いている。万博会場駅前のメリーゴーランドも動いている。駅前で本を買ってからバス。荷物を置い…

memories fade

海老名→関内

急行で中央林間へ。急行で相模大野へ。急行で海老名。三省堂に寄る。オリゼーぬいぐるみと色紙を見る。急行で横浜へ。シーバスで山下公園へ。山下公園から青葉別館の前を通って、関帝前へ。麺類の進歩と調和または蟹光線。関内まで歩いて地下鉄で戻る。憲伸…

mellow doubt

根津

少し早めに出て、急行で溝の口まで。高津図書館に寄る。ウィッチブレイドを見る。二子玉川で急行に乗り換えて、永田町で南北線。麦にいきそびれる。ロディフレイムが表紙のミュージックマガジンを買う。今でもよく聞くのは16/50?マークの記事と行川さんの記…

seaweeds

根津→御茶ノ水→小伝馬町→水天宮前

永田町乗換えで南北線。麦に行くといつものですね。漫画ゴラク別冊の銀牙伝説ウィードを読む。持ってきたラジオ技術の表紙に、クオード22の内部写真が載っているので見ながらアイスコーヒー。小さなセラミックコンデンサが入っている。実装の方法が面白い。G…

nin-com-pop

犬蔵→宮前平→鷺沼

昼過ぎ、綾まで歩く。売り切れ直前。PCデポを見る。バスで宮前区役所前から宮前図書館へ。歩いて坂を下りて、ブックオフを見る。坂を登る。菊水の近くに出る。鷺沼の駅前から東急を抜けて、喫茶悟郎でトロピカルアイスコーヒー。ケーキは自家製で、有名店の…

doing the unstuck

水戸

喝を見る。急行で三越前へ。三越前から上野。11:30のフレッシュひたち。一つ前から歩く。ホテル・ルワンダを見る。逢坂さんと少し話す。「本当はダークサイド展の時に呼びたかったんだけどね。」18:00に駅に向かう。もやしもんと極悪がんぼを音読。18:27は混…

I don’t wanna face it

水戸

8時に起きる。途中下車の旅。10時前に出発して急行で三越前まで。ブラックラグーンを見る。三越前から上野へ。上野からフレッシュひたち。眠る。うたわれるものを見る。バザーの人たち。電源ケーブルを引いてもらってしまう。はぐれ刑事。リバーズ・エッジの…

say no

鷺沼→小伝馬町→中目黒

菊水まで歩く。歩いて鷺沼へ。水天宮前から歩いて小伝馬町へ。小伝馬町から中目黒図書館。オールスターとでぶやを見逃す。 中目黒図書館 グランプリ サディスティック・ミカ・バンド/ベスト・オブ ショパン:ワルツ全集/ヤブロンスキー(ペーテル) たとえ世界…

I’ll make it clear

根津

永田町乗換えで南北線。麦でトースト。大手町乗換えで戻る。にゃんかっぷとエダマメ。新幹線選手権を楽しく見る。

don’t blink

鷺沼

夕方、鷺沼まで歩いて、菊水へ。にこごり。菊水には菊水がある。よしみやでそば三束。稲穂酒が置いてある。開運たくさん。八百屋でエダマメ。歩いて戻る。眠る。

dissOrganised

根津→湯島

永田町乗換えで南北線。うたわれるものを見る。郵便局に行く。宅急便営業所に行くけれど。麦でトースト。夜、宅急便営業所その2に行くけれど。湯島から大手町経由。コーンフレークのような何かを買う。1980年産アギトに驚く。デルセイバーの右手も2日連続産…

ghosts

渋谷→成城学園→二子玉川

札幌から送った荷物を受け取る。高山復活がトーチューに載っている。ミックスサンド。謙虚に昼寝。草野仁の番組予告で、宝くじにあたった人特集をやっていて、SOS団のTシャツを着た人が映っている。たまプラ駅のハルヒポスターが盗まれている。渋谷に出る。O…

old country stomp