ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋

世界の朝ごはんを見る。渋谷から副都心線で池袋。立教の横を歩いて自由学園まで歩く。ひととおり見てポポタムに歩く。チェチェン写真展でバッジを見る。牛乳パックの横にきんこん土佐日記。ビッケのライブがあるけど仙台行きと同じ日。公園の脇に茶色いねこ…

burnt out car (balearico mix)

生田緑地

5881を形見の6L6GCに変えてみる。綾のほうに歩く。坂を登ってロイヤルホストでハンバーグ。適当に来たバスに乗って登戸。向ヶ丘遊園まで歩く。ダイエーのそばにコメダが出来ている。生田緑地に行って、岡本太郎美術館でマスカットソーダフロート。パイラ星人…

bugman

小机→古淵→淵野辺→相模原→幡ヶ谷→渋谷

ロサギガンティアが咲く。生地を4等分して200度20分焼く。長津田経由で小机。古淵に出てハードオフに寄る。駅前にバスがいるので淵野辺に出る。ディスクユニオンとオーディオユニオンに寄る。相模原に出てノジマに行ってみる。おやじ屋でおやじ麺。長津田経…

we’ve gotta find a way back to love

青葉台→市ヶ尾

駅前に出る。青葉台に出て、桜台公園から坂を登る。昔作った基盤を発掘する。坂を下りて青葉台まで戻る。長津田に出て、ハードオフを見る。バスで中山に出て、地下鉄で都築ふれあいの丘で降りて、ハードオフまで歩く。江田行きバスで江田に出て戻る。焼飯と…

the market-place at limoges

根津→末広町

永田町で南北線乗り換え。根津神社に行って、つつじを見る。神社入口の銭湯がしばらく休みになると張り紙が張ってある。根津から湯島に出てソニーサービスで修理に出したPSP1000がPSP3000になって戻ってきたのを受け取って急いで戻る。大手町経由で各停。ゴ…

maladjusted

たまプラーザ

いちご入り生地を200度20分焼く。ロサキネンシスが咲く。観光ガイド印刷。X61を5.99.50に上げる。

I don’t want to spoil the party

野毛→伊勢崎町→センター北→鷺沼

べるぜバブと喝を見る。駅前に出て紅矢でステーキ。あざみ野経由で桜木町。野毛に行くと、ちぐさが復活している。雑誌記事の切り抜きを読みながらコーヒー。中国雑技団やししまいやダンスを見て、坂を登る。りんご風船を配っている。動物園でレッサーパンダ…

bydlo

たまプラーザ

BARIETAに行ってみるけどまだ開いてない。生地を作って200度20分焼く。ひどく雨が降っているので、5881PP初段と位相反転をずっと配線する。夕方配線ができて電圧配分もうまくいってちゃんと鳴る。フロントパネルに小さい穴を開けて、緑のLEDをエポキシで接着…

going down on love

代々木上原→小川町→御徒町

酒酵母入り生地を4等分して200度20分焼く。表参道から代々木上原に出て、幡ヶ谷まで歩く。都営線で小川町まで出て、マルツで抵抗を買う。JRで御徒町まで出て、鶏なべ。前に行った店に行くと満員だったので適当に入って焼酎。三越前経由で戻る。

mysterious drugstore

代々木上原→あざみ野

表参道経由で代々木上原。幡ヶ谷まで歩いて、代々木上原まで戻る。表参道経由であざみ野。山内図書館に寄って、漫喫でチルアウト。5881PPのB電圧まわりとフィルタまわりを配線する。 山内図書館 無線と実験 1982/3 超ド級ドライバーユニットの対決(1) 無線と…

muscle blues

自由が丘

(志太泉の酒粕+イースト+ご飯+水)を瓶に入れる。焼飯を作る。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。富沢商店で米こうじとリスドウルとイースト。混ぜご飯。ご飯をもう一度炊いて水と米こうじを混ぜて酵母を少し足して瓶に入れる。5881PPのB電源と5881まわりを配…

home computer

根津

オレンジピール入り生地を200度20分焼く。溝の口に出て、高津図書館。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。バスで上野広小路に出て、末広町まで歩いて、ソニーのサービスにPSPを修理に出す。工場が岩手にあるから修理に時間がかかるとのこと。末広町から…

chant of the ever circling skeletal

たまプラーザ

オムレツとホットドックを作る。セミノール。すがきやの味噌煮込みを作る。基幹バスで名駅。なが餅を買って豊橋ひかり。新横浜からあざみ野経由で戻る。桜はもうすっかりなくなっている。平麺ビーフン。46PPモノの出力トランスを入れ替えてみる。うまく鳴る。

this masquerade

藤ヶ丘

喝を見る。オムレツとピザパンを焼く。夏物の洗濯&障子はりかえ。F1予選を見る。ハードオフを見て、鎌倉文庫とCAZANに行ってヤマナカで買い物をして戻る。セミノール様を発見して喜ぶ。F1中国GPを見る。71A PPにNFBをかけたりはずしたり、ヒータバイアスを…

bedfoldshire

神戸→三宮

6時20分に起きて、7時のバスで藤ヶ丘。名駅でうまくのぞみ1号に間に合う。新神戸から海岸線まわりでハーバーランドに向かってみる。三宮地下は本当に久しぶりで懐かしい。地下鉄に乗るところで三国志っぽい何か。会場入りして電源だけ引く。68kだよ全員集合…

rip off