ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道乗り換えで北千住。朝マック。トースト。274Aの内向きプレートの形を確認する。戻ってスピーカーのバッフル塗装。

 柏

寝過ごしてややばたばたしつつ、表参道乗り換えで北千住。朝マック。7C5シングルの記事を読みながらトースト。歩いて戻って、北千住に出る。途中で田園都市線が止まってしまったようなので、三崎口行きで、泉岳寺乗り換えで大井町線で戻る。溝の口は混んでい…

表参道→宮前平→長津田

「の」の字型パンを焼く。宇宙兄弟と喝を見る。表参道に出て、ピングドラム原画展に行ってKIGAな何か。宮前平でホームセンターに寄ってハタガネを探すけれどない。長津田に出て、アピタのホームセンターとハードオフを見る。LS3/5Aを見る。長津田から戻る。…

高津→渋谷→秋葉原→西日暮里→神保町→渋谷→中目黒

起きるとオリンピックの開会式をやっているので楽しく見る。世界の朝ごはんを見る。駅前に出る。本を持って、高津に出て高津図書館。渋谷に出て、東急ハンズで910x600のシナ合板とカットをお願いする。ハイファイ堂からタクトに行くと、タクトが閉店していて…

表参道乗り換えで北千住。朝マック。トースト。スピーカのエンクロージャの大きさを考える。夕方、イギリス大使館のライトアップを見て戻る。エンクロージャの材料が910x450に収まるように微調整。

表参道乗り換えで北千住。朝マック。新御茶ノ水の坂を降りて、麻布オーディオでツィータを買う。紅屋でコンビ。麦茶のダンボールを半分にして、スピーカーを入れて鳴らしてみる。

柏→千駄木→あざみ野

表参道乗り換えで北千住。駅をのりすごしそうになって、あわてて降りる。朝マック。トースト。北千住から千駄木で降りて、古書ほうろうに行ってみるけど休み。あざみ野に出て、山内図書館。Stereo誌のスピーカーをつないでみて、方眼紙に大きさをとって簡単…

表参道乗り換えで北千住。朝マック。飛行機搭乗券裏珈琲。淡々と戻る。

柏→幡ヶ谷

表参道乗り換えで北千住。朝マック。飛行機の搭乗券裏珈琲。トースト。バスで駅に戻って、北千住。新御茶ノ水乗り換えで幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて戻る。

東山公園→覚王山→三軒茶屋→中目黒→三軒茶屋

らんぷ珈琲店でモーニング。喝とヴァンガードを見る。ハードオフを見てから東山公園に出て、On readingに行ってみる。12:00開店だけど、すこし早くてまだ開いてない。覚王山から名駅に出て、品川に出る。渋谷から三茶に出て、ピガールでダボスで飲んだプラン…

中井→間内→大須→丸の内→一宮

らんぷ珈琲でモーニング。バスで中井に出て、ハードオフを見る。大曽根から平安通経由で間内。駅前のスーパーの建築が終わってて、もうすぐ開店っぽい。小牧出身の寺本明日香選手がんばれたれまく。上前津に出て、ホーエー→Σ→小坂井→ハイファイ堂→海外通商。…

柏→麹町→藤が丘

表参道で千代田線乗り換え。朝マック。トースト。バスで戻って、南流山乗り換えで新御徒町。大江戸線と有楽町線に乗り換えて麹町。FreeBSD勉強会に少し出て、有楽町経由で東京。のぞみで名駅。藤が丘経由で戻って、ヤマナカで買い物。中華でごま焼き定食。

柏→三軒茶屋→あざみ野

表参道で千代田線乗り換え。朝マック。トースト。夕方、バスで駅に戻って、北千住経由で表参道。三茶で降りて、ピガールでシメイレッド。あざみ野に出て、山内図書館に寄って戻る。電撃ジェネシスを探すけれどまだ出てない。 山内図書館 ラジオ技術 1987年3…

柏→新百合ヶ丘

表参道乗り換えで北千住。朝マック。昼に郵便局にいってみようとして、時間切れ。トースト。バスで戻って、北千住から代々木上原に出て、特別快速で新百合ヶ丘。映画館で券を買って、とんかつ。ベルセルクを見る。バスを待ちながら知らない人が感想を話して…

表参道乗り換えで北千住。早川さんを読む。朝マック。トースト。歩きで戻る。チェリビダッケを読む。