ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2009-01-01から1年間の記事一覧

本山

ヤマナカで蒲郡みかんを買い込む。50ロフチンに5691とか5Z3とか83をいろいろ挿して試してみる。本山に出て、無印に寄る。雪がちらついてくる。いまじん書店通過。milouにいってみるけど今日は休み。西原珈琲店に行ってマネコブレンド+ザッハトルテ+毎年末…

brown - minor mood

桜山→藤ヶ丘

生地を8等分してパスタをパスタメーカーにかける。お正月のかざりつけ。デジカメを新調するけど、今までと同じなので同じ。機材を持って、あざみ野経由で新横浜へ。9階に上がって更科そば。ホームに上がると、2本前のひかりが動かずに止まっている。車両点検…

period

センター南→センター北

バスでセンター南へ。SkipDog!に行ってみる。センター南からヤマダ電機に歩く。100円ショップに寄る。はればれで釜玉&釜あげ。ノースポートに出て、ノジマに寄る。バスでたまぷらに戻って、正月用品買い込む。カセットをつないでphewXbikkeを聞いてみる。

くるまとんぼ・アンドロメダ

長津田

はなまる総集編を見る。昼に備蓄ステーキ肉を焼く。長津田に出て、ハードオフに寄る。デスクリムゾン2が売れているけれどTVボーイはまだある。戻ってパスタメーカーでパスタを作る。備蓄スペアリブをオーブンに入れる。カルボナーラソースを作ってあえる。ミ…

lately (I’ve been thinking of you)

目黒→中目黒

そば粉入り生地を200度25分焼く。喝を見る。メタルボックスを聞く。溝の口と大岡山で乗り換えて目黒へ。とんきは休憩時間。陳麻家に寄って半々セット。目黒区美術館。軍艦島珈琲がある。セナとは何か。合計600Kg。前4後6。とにかくドスは収めること。風呂は…

speedway

センター北→白金台→末広町→あざみ野

世界の朝ごはんの前に出て、あざみ野経由でセンター北。トライアングルで髪を切る。グリーンラインで日吉に出る。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。緑ヶ丘まで歩いてみる。白金台で降りて、ショコラティエエリカに寄ってNo.10箱を買う。白金台に戻る途中にプラ…

jackie

根津

カレーどんどん。永田町で南北線乗り換え。ラーメン大で野菜多め。野菜増しと頼むとさらに倍。野菜増し増しと頼むとさらに倍。2の冪乗でもやし9.5きゃべつ0.5が増えていく。火星の高さまで野菜を盛るためには何乗すればいいのか。成層圏を越えるところからは…

do you need the service?

根津

パスタをゆでる。あざみ野に出て、山内図書館に寄る。寝過ごして大手町乗換えで本郷三丁目。根津から大手町経由で戻る。ミニストップでショートケーキ。カレーとアダムベイヤー。 涼宮ハルヒの憂鬱 5.571428 (第5巻) 限定版 Metal Box (Vinyl Replica Editio…

It’s only love

たまプラーザ

肉屋とパン屋を見に行ってみるけれどまだ開店前。駅の神戸屋でクロックムッシュとパイ。東急で買い物。パン生地をこねる。パスタ生地をこねる。カレーを作る。パスタソースを作る。パスタを伸ばす。パン生地を200度20分で焼く。2段積みマーシャル形おでん。…

see my friend

根津

プルーン入り生地を200度20分焼く。永田町で南北線乗り換え。二食でクリスマスチキンカツ。根津から大手町経由で戻る。君に届けをやっているので見る。

the mouse trap

根津

名駅に出る。川上屋が開いていたので栗きんとんを買う。のぞみで東京へ。富士山がきれいに見える。東京駅から丸の内線に乗り換えて本郷三丁目へ。ラーメン大で野菜多め。根津から大手町経由で戻る。

subsidence

西尾→今池→覚王山

喝を見る。バスで中井まで出て、ハードオフを見る。喜多山から瀬戸線で大曽根。中央線で金山に出て、吉良吉田行き急行に乗って西尾へ。駅前の西尾劇場で、ダンスタンスダンス。満員休憩なし1時間40分。開け心を久しぶりに聞く。西尾小唄。(珍しいキノコ+ど…

there by the grace of god

間内→円頓寺→名駅

朝起きると雪が積もっている。キックキックとんとん。世界の朝ごはんを見る。ロフチンホワイトに50小を挿す。これはこれでいいんだけど、何か思ったような音が出ない。バスで印場に出て、瀬戸線で大曽根。平安通で乗り換えて、間内へ。晴れてきた。平安通経…

still on fire

根津→名駅

地震で目が覚める。イチジク入り生地を200度20分で焼く。永田町で南北線乗り換え。そばめしおにぎりの謎その2。オリバーソース。しかも薄焼き玉子のベールに包まれておったりして。SPAににゃんかっぷが載っている。八反のほう。山田錦もあるでよ。で、ごはん…

headland

根津

麒麟ZERO入り生地を200度20分焼く。あまり変わらないけどコクは出る。永田町で南北線乗り換え。そばめしおにぎりオリバーソース味。根津から大手町経由で戻る。ABCマートでRockportの靴を買う。割引券がたまる。カレーにはチーズ。靴の箱にMT管の箱をいれて…

humming bird (instrumental)