ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

間内→円頓寺→名駅

朝起きると雪が積もっている。キックキックとんとん。世界の朝ごはんを見る。ロフチンホワイトに50小を挿す。これはこれでいいんだけど、何か思ったような音が出ない。バスで印場に出て、瀬戸線大曽根平安通で乗り換えて、間内へ。晴れてきた。平安通経由で丸の内8番出口を出て牛丼屋角を入ってずっと歩く。まんじゅうを買う。ブルーデルヤマトでクロワッサンとモカエクレアを買う喜び。隣でコーヒーを注文。NBUG例会。vimageとは何か。いくつまで作れるのか考える。なじみ深い地名バンガロールから来た方。名駅まで歩いて、薩摩で忘年会。Rコア入れ替え。330の下でギネス。全てレッドブルになる日。地下鉄で戻る。西尾へどう行くか調べてみる。