ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高津→初台→仙川→幡ヶ谷→新宿

ロサキネンシスが一つだけ咲く。高津図書館へ。chopinとchopanの違いについて。渋谷からバスで初台へ。ICCでローリーアンダーソン展。仙川に行く。商店街が続いている。昔からの靴屋が廃業するらしく、店はがらんどうで、店先に、バスケットいくつかに入れた…

name and address

根津→日比谷→都立大学

南北線で。ドトールができていて、結構はやっている。FireHouseに行ってみる。FireHouseってFireHouseのことかと思ったらFireHouseの人がほめている文章がチラシに載っている。食べ終わってからケチャップをかけわすれたことに気がつく。日比谷のビックカメ…

trust

虎ノ門→幡ヶ谷→恵比寿

表参道で銀座線に乗り換えて、虎ノ門へ。霞ヶ関から代々木上原へ。唯でブレンド。西原図書館。幡ヶ谷から新宿。湘南新宿ラインで恵比寿へ。はんだやレイブと水戸のオープニングがかぶる。レイブに10分参加して、スーパーひたちに乗ると水戸に間に合うのが。…

junk

根津→都立大学

南北線で。麦でトースト。根津の駅でもやしもんを読む。日比谷で乗り換えて東横線。今、赤道直下、バラッカ。マルゲリータ。パッパルデッレ。石釜を見て、火葬場を思い出した。「おお、よく燃えてる」。誰が?燃える箱。消えていく命。灰に残る黒い骨のこと…

my love

藤ヶ丘→藤が丘

よく晴れていて、風も昨日より少ないので、シャーシの上塗りを一気にやる。少し1000番の紙やすりで表面をけずって、もう一度塗る。乾いてから、クリアーを塗る。これでひとまず塗装は出来上がり。5B/255Mのロクタルソケットを、USソケットに交換して、6L6GC…

I’m in the mood for dancing

印場→豊田→上社

送ってもらったぺーなつを楽しく読む。印場まで歩く。車の中古部品屋を見る。RZ50。瀬戸線で尾張旭乗換えで新瀬戸。愛環に乗り換えて豊田市に向かう。9割の人が万博八草で降りる。駅にある渋滞表示を見る。リニモも混んでいる。豊田の駅に入口が増えているよ…

meant to be

今池

下塗りが終わったところで、一度部品を組みつけてみる。今池に行く。場所の確認。シネマテーク。サがミに寄って味噌煮込み。サンダーでもう一度外側を磨いてみる。下高井戸。眠る。眠る。

call me back again

間内→上前津→池下→名駅→池下

放浪記を見る。とても天気がいいので、シャーシを塗る。イエローハットにスプレーを買いに出かける。大阪回転すし。クリアを塗る。夕方、バスで茶屋が坂まで。平安通から間内へ。日が暮れてしまう。平安通から上前津へ。祝日なのでベリーズホーエーは19:00で…

private hell

万博八草→万博会場前→万博八草→藤ヶ丘

のぞみで名古屋へ。季節の弁当が秋になっている。万博ライナーで八草へ。桃ソフトクリーム。リニモに乗る。入口が空いていたので万博会場で降りてみる。グランドトラムで半周する。コモン3まで行く。トルコ館で、知らない人にトルコのことについて聞かれる。…

refrain

根津→表参道→都立大学

南北線。麦でトースト。千代田線で表参道へ。きつねそば。MaxMaraの隣の地下の店は知っている店だった。歩いてFIGOに。修理に出していたカバンを受け取る。歩いて渋谷へ。坂の途中にあったぼてぢゅうってなくなってるのかな。東横線で都立大に行って、八雲図…

endless,nameless

根津

南北線で。小雨が降っている。麦でトースト。丸の内線に乗る。ぼんやり過ごす。森野様。スクリーングリッドの電圧と負荷抵抗のことを考える。6L6GCにしてみるとどうなるだろう。

couches in alleys

あざみ野→横浜→新羽→あざみ野

大お好み焼き館。10時にホーム。あざみ野へ。三規庭の焼酎屋はなくなっている。横浜駅周辺を一瞬見る。新羽に戻って右か左か。左にいってみる。ヨネヤマプランテーション。右に行ってみる。鶴見川。もう一度ヨネヤマプランテーションを過ぎて、ひとやま越し…

bewitched

藤が丘

喝を見る。眠る。CSでMotoGPの250決勝を見る。125のダイジェストを見る。MotoGP決勝を見る。藍屋で松茸ごはん。わんぱくこぞうに行く。窓から市ヶ尾高校の学園祭花火が見える。スプーン。眠る。ムーミン人形劇を見る。クラムボンが主題歌をやっている番組を…

what a day that was

大久保→日本橋→東京

8時に電車に乗って、9時前に大久保に着く。荷物を開く。ウダー演奏を見る。総武線で飯田橋。東西線に乗り換えて、日本橋へ。らむちゃん家でらむちゃんセット。ガラナハイ。東西線で大手町。東京駅まで歩いて、京浜東北線で大井町。大井町線で藤が丘。

milk it

代々木上原→渋谷→小机

代々木上原。文教堂に寄る。LOS PAPELOTESにも寄る。レジの上にヨークシャーテリアがいてなつかれる。魚の味。幡ヶ谷まで歩く。西原図書館。代々木上原に戻って渋谷へ。東横線で菊名経由で小机まで。サトー電子でカーリンのスイッチを見る。乗って残そう3系…

return of the rat