ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

印場→豊田→上社

送ってもらったぺーなつを楽しく読む。印場まで歩く。車の中古部品屋を見る。RZ50。瀬戸線尾張旭乗換えで新瀬戸。愛環に乗り換えて豊田市に向かう。9割の人が万博八草で降りる。駅にある渋滞表示を見る。リニモも混んでいる。豊田の駅に入口が増えているような気がする。讃岐うどん屋に入ろうとすると中が満員なのであきらめる。2時になる。坂を上って、豊田市美術館へ。ヤノベケンジ火炎ショー。突撃!ヒューマンインターフェースふたたび。きみたちのまわし方がたりないんだよ。600人以上来ている気がする。床に座っている人を見ていると、万博と、一人万博の時を思い出す。この人たちは何を見に来ているんだろう。トヨタの工場でハイエースを再構築したマンモス。エンジン起動すること。吹かすとゆりかごになる。起動。歌謡ショー。なんとかプロジェクトみたいなの。火炎の燃料は何だったんだろう。総入れ替え制なので、そのまま外に出て駅に戻る。豊田新線に乗って八事へ。名城線に乗り換えて本山へ。本山で降りようかとも思うけれど、そのまま上社へ。キリンダムがまだある。キリンを眺める。オートバックスに寄ってみる。スプレー塗料の種類がイエローハットよりずっと多い。先に塗った3H4と3K4だと3K4のほうがいいような気がするので、3K4にしてみる。藤ヶ丘の駅はそれほど混んでいない。白樺書房に寄って、少年エースとF1グランプリ特集を買う。ピーカンファッジに寄ると、Flight Recordsが広がっている。品揃えは良くなったけれど、シネマテークのチラシを拾おうと思ったのに置いていないこの感じ。めだま屋もなくなって、何か隙間に入り込むようなマイナーなものの居場所がなくなっている。きちんと整頓されたようなアルタネイティブ。ブラウマイスタープレミアムモルツセブンイレブンで買う。セブンイレブンのビールの品揃えとヤマナカのビールの品揃えを比べる。帰ると琴欧州の取り組みになっているので相撲を見る。シャーシに3K4を塗る。ヤマナカに行って、夕方きりたてのマグロと、戻り鰹を買う。富士76-77年の記事を見る。マキF1。コジマ007。ブリジストン。サンダーで少し磨いて、もう一度シャーシを塗る。これでよければクリアを吹くことにする。鰹はとてもおいしい。山井を見る。脂肪つまみ出し法。少し眠る。万博の閉会式のような何かの再放送を見る。ブラジルGPを見る。