ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木

べるぜバブと喝を見る。モヤさまをいろいろ見る。表参道経由で乃木坂。ヒルズに回ろうかと思ったけど、ミッドタウンの地下を見る。DEAN & DELUCAのは平日だけか。ビルボードでLevel42を見る。下2弦の運指を注視。青山一丁目経由で戻る。

something in the way / [hidden track]

水戸

ヴァンガードと世界の朝ごはんを見る。中国雑技団を少し見る。渋谷から山手線周りで上野に出て、スーパーひたちで水戸。バスで京成に出て、初日。オープニングを少し見て。駅まで歩く。細い路地にあったはずの建物が更地になっている。駅に出来たビックカメ…

あざみ野

あざみ野に出て、山内図書館。ブックオフに寄る。坂を上がって、弥太郎側から本屋に寄って戻る。世界ふれあい街歩きを見る。 管球王国 61 山内図書館 フラッシュ・メモリ・カードの徹底研究

藤ヶ丘

藤が丘に出る。246沿いの坂道を登って、ホームセンターに寄る。坂を下りて祥泉院まで歩くと本堂のようなものが出来ている。チョコ屋は休み。青葉台に出て、キールズバーで志賀高原各種。ブックファーストに行って戻る。駅前に出て、チェゴ屋でプルコギ定食。

武蔵小金井

駅前に出て、マックに行ってみる。DSとかPSPで遊ぶ子ども多数。夕方、溝の口経由で武蔵野線。西国分寺乗換えで武蔵小金井。駅が高架に変わってる。商店街を抜ける。DCアンプのバランスを考える。

幡ヶ谷→根津

渋谷で乗り換えて井の頭線。明大前乗換えで幡ヶ谷。小川町で丸の内線に乗り換えて本郷三丁目。麦でトースト。大手町乗換えで戻る。

大須→たまプラーザ

目玉焼きを焼く。らんぷ珈琲店に行ってみる。基幹バスで矢場町に行って、ハイファイ堂→小坂井→ホーエー。上前津から伏見経由で名駅。なが餅を買って、豊橋ひかり。富士山は見えない。地下鉄であざみ野経由でもどる。駅前のカメラ屋に寄って戻る。

藤ヶ丘

MotoGP予選とべるぜバブを見る。オムレツと梅干焼飯を作る。オールスター3戦を見る。ハードオフと文具屋を見て、バスで西原まで。カーマホームセンターを見て、バスで戻って鎌倉文庫とCAZANとヤマナカとザめし屋に寄って戻る。ドイツGPとアナログ停波とツー…

清水口→円頓寺

オムレツを焼く。ヴァンガードと世界の朝ごはんを見る。基幹バスで清水口に出て、プランタンでカレー。お屋敷街を見て、東片端からバスで愛知県図書館まで。円頓寺七夕は来週。ブルーデルヤマトでモカエクレアを買って例会。とくさんが遊びに来てくれて喜ぶ…

藤ヶ丘

200度20分で生地を焼く。あざみ野から新横浜に出て、のぞみに乗る。千種乗換えで藤ヶ丘。CAZANと鎌倉文庫とヤマナカに寄って戻る。ドイツGPのフリー走行とオールスターゲームを見る。鉄火丼。

あざみ野→代々木上原→新宿

あざみ野に出て、山内図書館。表参道から代々木上原。唯でブレンド。幡ヶ谷から新宿経由で副都心線。チェゴ屋でスンドウブ。 山内図書館 ラジオ技術 1983/4 いまプレーヤの問題点は? ラジオ技術 1983/5 SPシステムの考え方と製作実例 ラジオ技術 1983/6 グラ…

市ヶ尾→高津→自由が丘→二子玉川

市ヶ尾に行って、いままで行ったことのない坂を登ってみる。高津に出て高津図書館。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。二子玉川に出て、地下のフードショーで川上屋に寄る。恵那山ケーキを2種類買う。中央アルプスなんのその。戻ってビームとF1Racingを買う。 F…

永田町

永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。プリアンプの本を読む。大手町経由で戻る。

たまプラーザ

珈琲屋らんぷに寄ってみる。基幹バスで名駅に出て、のぞみで戻る。あざみ野経由。龍王門でチャーハン。

東片端→円頓寺→大須→栄→覚王山→本山

べるぜバブを見る。BSフジで祇園祭中継を見る。バスで清水口に行って、ボンボンでロイヤルチーズケーキ。バスで県図書館前まで行って、ブルーデルヤマトと例会会場と円頓寺商店街を歩く。七夕の飾り付けが進んでる。だるまやと好々の前を経由。伏見経由で大…