ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

藤ヶ丘→藤が丘

リニモ乗り場を何か掘り返している。名駅へ。日本一弁当と日本一弁当に良く似た何か。静岡あたりまでは晴れていても、富士から曇って、小田原あたりで雨が降っている。松風閣。長津田のセガフレードで一息。和風マクダニエルラーメン。具は別になっています…

Consolation Prize

藤ヶ丘→名古屋駅→藤ヶ丘→新出来町

喝を見る。サンドラ。風呂掃除。クリーニング→100円ショップ→ヤマナカで消しゴムを買う。アカギ乳業の新製品フェア。清水町と沼津市。名駅に出る。地下鉄で藤ヶ丘に戻る。バス。夕方サがミで天ざるきしめん。基幹バスはなかなか来ない。待って新出来へ。ペル…

past machine

堺筋本町→藤ヶ丘

4時過ぎに起きて、6時過ぎまで仕事。7時半まで眠る。1階に下りて、はんだやごっこ。めし(大)。雨が降っている。在阪スポーツ紙を読む。部屋に戻って、出発準備をしながら、壷に閉じ込められる子供面堂を見る。ご〜こ〜が〜。あれは怖い。コンビニに寄って…

JUMP (LOADED VERSION)

藤ヶ丘→堺筋本町

8時に家を出て、9時10分ののぞみで大阪。自動操縦で堺筋本町まで。街は何か静かな感じがする。荷物を開く。壁に釣り棚を作る。看板を桟から吊り下げる。カレーのFがつぶれている。ゼー六でアイス。お釣りは4800万円。値段が1000分の1になること。近所の中華…

no difference

藤が丘→藤ヶ丘

小雨が降っている。長津田から新横浜へ。秋弁当。静岡まで眠る。晴れていても富士山は見えない。浜松あたりから快晴になる。名古屋に着く。今日も麦にいきそびれる。高島屋で、昨日のシュークリームと同じロゴを見る。高島屋つながり。ほらポッキン。高島屋…

good morning britain

虎ノ門→根津→高津→二子玉川

虎ノ門へ。霞ヶ関から根津へ。ばたばたしていて麦にいきそこねる。サッポロ一番みそラーメンを売店で探す程度の連帯感。中央カレー。宇宙飛行士の実物大の本物を見逃す。プレミアムブレンド。根津から高津へ。閉館7分前に着いて本を探す。高島屋の地下のフォ…

throwing things

根津

南北線。高津図書館により損ねる。麦でトースト。こともなく。かぼちゃ大王降臨。日本シリーズを見る。ほんのすこしだけ揺れる球。アフタヌーンを読む。爆音列島にアナーキーが出ている。ノットサティスファイド。ケッチ。キーワードには載ってない。

tokyo is burning

代々木上原→三軒茶屋→溝の口→市ヶ尾

表参道乗換えで代々木上原へ。幡ヶ谷まで歩く。西原図書館は開いているけれど寄らずに代々木上原に戻る。表参道から三軒茶屋。イブニングを売っている。かもしかもされ生きるのさ。用賀から溝の口へ。大阪王将で王将セット。ロゴデザインがAC/DCみたいになっ…

press

石川町→新山下→自由が丘

喝を見る。もう一度眠る。長津田から石川町へ。今日は人が出ている。裏通りから山手へ。坂が急になる。ドンキホーテのほうに降りて歩いてみる。新山下。とてもよく晴れていて、夕方遠くに富士山が見えて驚く。横浜駅行きバスに乗るけれど、混んでいるので中…

selfish

山手→元町

青葉書店で、ラジオ技術と無線と実験を買う。二子玉川のブックファーストでF1 RACINGを買う。自由が丘経由で菊名へ。横浜線に乗り換える。横浜で京浜東北号に乗り換える。山手で降りる。洋食屋でハンバーグでごじゃるよ。競馬中継が流れている。そのままトン…

helicopter

虎ノ門→市ヶ尾→たまプラーザ→あざみ野

田園都市線が止まっているとテロップで見る。しばらく待っていると動いたとテロップが入った。藤が丘駅から表参道乗換えで虎ノ門へ。おにぎりおにぎり。デザイナー実写版をたまたま見て驚愕する。二子玉のブックファーストにいきそびれる。市ヶ尾。坂を登っ…

grey cell green

根津

南北線。やなか珈琲で豆を予約しようとしたら、焙煎機が壊れているそうで今日はお休みです。SCAI THE BATHHOUSEに行く。おお、ぬえのよーなメカ。絵画のほうは、六本木で見たことがあるような。坂をおりてBIKAで豚肉細切りそば。メリジェンに行きそびれる。…

less than useful

筑波山→つくばセンター

7時半に藤が丘から自動操縦。大手町で丸の内線に乗り換えて東京に。おお久々の八重洲口よ。配置がいろいろ換わっていて戸惑う。9時10分の筑波山行きに乗って谷田部まで眠る。面白いルートを通るのでその後は楽しい。つくばセンターの横をかすめるように通る…

europa (blue)

根津

南北線で。生協の本の品揃えを考える。麦でトースト。秋の王者栗ゴハン。沖縄行きの飛行機と宿を予約する。

ticket out of town

藤ヶ丘→藤が丘

ソファーに横になったらそのまま2時間寝てしまう。藤ヶ丘行きのバスで藤ヶ丘。結構ぎりぎりで名古屋駅に着く。半分日本一弁当のような何かを見る。藤が丘に着くと雨が降っている。藍屋で松茸のような何か。初級イタリア人語講座。ヴォーノヴォーノ。たまプラ…

pretty green