ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

筑波山→つくばセンター

7時半に藤が丘から自動操縦。大手町で丸の内線に乗り換えて東京に。おお久々の八重洲口よ。配置がいろいろ換わっていて戸惑う。9時10分の筑波山行きに乗って谷田部まで眠る。面白いルートを通るのでその後は楽しい。つくばセンターの横をかすめるように通る。山の手前で降りる。紅葉はまだまだだだだ。自動スライドドア自動車に感心する。室内のアンプはトライパスのデジタルアンプっぽい音がする。何度も通った三井ビルの横の大漁丸で愉快に飲む。途中で地震がある。これはP波ですかなんですか。西武の周りは激しく変わっていて、グローバル化というかなんというか。21時を過ぎても大丈夫。22時40分のTXに乗る。2A3賛歌。北千住で千代田線に乗り換える。表参道で中央林間最終に間に合う。これはすごい。