ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまプラーザ

夕方、駅前に出て、ゴチニクに行ってみる。銀魂紅桜編を見る。

she gets down off her knees

代々木上原→新宿三丁目

表参道経由で代々木上原。ハチ公バスを見る。幡ヶ谷から新宿三丁目で降りて、Cafe Lavanderiaにいってみるけどまだ開店前っぽい。謙虚に九段下から戻る。パスタを伸ばしてトマトソースを作る。SweetDreams 4が届いている。ゲッタウェイを見る。 Sweet Dreams…

sweetheart

高津→根津

機材を沖縄に送る。高津に出ると小雨が降っている。高津図書館。永田町で南北線乗り換え。根津のほうに下りて、中川屋でメンチカツ。SCAI THE BATHHOUSEに行って、名和晃平 synthesis展。鹿の皮膚から無数のガラス球が。坂を下りる。田毎で大もり。大手町経…

holy delay

横浜→鶴ヶ峰→中山→市ヶ尾→あざみ野

あざみ野に出て山内図書館。地下鉄で横浜。まる久に行くと休み。相鉄で鶴ヶ峰に出て、ハードオフまで歩く。薬王寺入口からバスで中山に出る。さつまっ子でスペシャル。グリーンラインで都築ふれあいの丘に出てハードオフまで歩く。バスであざみ野に出て山内…

smoking the edge

伊東

富士山方面を眺めて過ごす。謙虚に二度寝。朝は晴れていたのに昼から曇り。楽居で刺身定食。夕方、伊東駅に行くとちょうどワイドビューがいるのでつい乗る。週末のワイドビューはするめとビールの匂いが充満しているけれど窓を開けられなくて非常にシビア。…

wind your spring

伊東

生地を2分割して230度18分焼く。世界の朝ごはんを見る。中央林間に出て、藤沢。途中で快速に乗り換えて、熱海。少し時間があるのでドトールで栗カフェオレのようなもの。ワイドビューで伊東へ。もう少し乗って赤い屋根まで行こうかと思うけど思っただけ。商…

sunrise

幡ヶ谷→京橋→新橋

表参道から代々木上原。幡ヶ谷に出て市ヶ谷経由で銀座一丁目。JIROX かなもりゆうこ 二人展。天龍で餃子。新橋のほうに歩いて、資生堂ギャラリーで石上純也展。部屋の中に雨が降る家。宮越屋珈琲でつめたい珈琲。ドライドックでベアレン ライ麦。大井町経由…

miss gradenko

たまプラーザ

カンパーニュ型で生地を作って220度18分焼く。大雨が降っている。ペルソナ3でエリザベスと対決。パスタ生地を伸ばしてミートソースパスタ。アイギスの満月朗読館。満月であります。

lone star girl

自由が丘→永田町

溝の口で乗り換えて、自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄る。大岡山経由で溜池山王。赤坂麺通団でひやかけ。報告会+懇親会。どこから来てどこへ行くのか。 カブのイサキ 3 緑ヶ丘図書館 真空管アンプ製作自由自在 がちまい家のオーガニックな焼き菓子 少しのイース…

the learning tree

根津→御徒町

永田町で南北線乗り換え。上野公園にカレーそうめんを探しに行くけれど祝日の翌日なので休み。御徒町に出て、かがり火でジャンボ鳥唐揚マヨネーズぶっかけうどん。根津から大手町経由で戻る。ブルーノタウトの熱海の家は予約制。エリカと自由学園。

how many friends

名駅→たまプラーザ

あさがおが4つ咲いている。清水屋に寄ってからcazanでアイスコーヒー。ヤマナカで買い物。うめ星おにぎり。バスで印場に出て、瀬戸線で大曽根。中央線で名駅に出る。川上屋で栗きんとんを買って、アニメイトとソフマップを見る。豊橋ひかりで戻る。富士山は…

my heart is empty

豊橋→間内→本山

喝を見る。バスで茶屋が坂。大曽根から中央線で金山。新快速に乗り換えて豊橋に行く。東京庵ときわに行って、豊橋カレーうどん。どんぶりの底にとろろごはんがあってもいいじゃないか。うずら玉子殻割りはさみ。コムロードを見る。精文館書店で、山口晃ブッ…

meditations for moses

円頓寺

世界の朝ごはんを見る。地下鉄で伏見経由で丸の内。NBUG例会。菊井かつでくしかつ。ソフマップと星野書店を見て、地下鉄で戻る。

king of pain

藤ヶ丘→三郷

生地を4分割して、型に入れて200度20分焼く。あざみ野に出て、新横浜へ。のぞみで名駅へ。本当に駅前の松坂屋が閉店している。川上屋で栗きんとんの季節。地下鉄で藤ヶ丘。バスで戻る。尾張旭向ヶ丘行きバスで尾張旭に出て、ハードオフを見る。坂上から基幹…

boom boom

たまプラーザ

だしをとってすがきや味噌煮込み。夕方、浜昌でチキンカツ。ブックオフを見る。すなづかが休みなので砂塚でコーヒーフロート。こっちだとソフトクリームになる。くもじいを見る。

day scanner