ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼カレー&バラ園。柏行きのバスに乗ってみる。三間で降りて、ハードオフを見る。柏まで歩いてみる。のなかさんに内緒で柏のクラスターにきたらのなかさんがいてびっくり。クラスターでろまんちっく村GrandSl…

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、はたらく魔王さまを読みながら戻る。日本シリーズを見る。

柏→中目黒

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、北千住から中目黒に出て、中目黒図書館と中目黒タップルームでカントリーガールかぼちゃエール。薩摩が火事で燃えてしまったとニュースで見る。

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。テラスハウスに行ってみる。カレー。バスで戻って、日常を見ながら戻る。上々を聞く。

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼バラ園。バスで戻って、Fateを見ながら戻る。

高津→飯田橋

ロシアパンを焼く。高津で降りて高津図書館。九段下で降りて、飯田橋まで歩く。かき揚げそば。IIJでBSDリサーチ総会。飯田橋から戻る。

間内→本山→覚王山→上前津→渋谷

バスで印場に出る。大盛玉子。平安通経由で間内。本山に出て、太陽で大松。城山八幡宮経由で覚王山に出て、ハードオフを見る。上前津で降りて、ホーエー→ハイファイ堂→小坂井。下前津の生涯学習センターでNBUG例会。名駅に出て品川。高校生の進学問題話を聞…

柏→納屋橋

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼ラーメン。バラ園を見る。北千住から大手町に出て、barBAR東京でワイマーケット トリニティブラック。納屋橋夜イチで金しやちアルト。CerasusでFinealesJARLとビスマルクと北台湾ブルワリーライチ。

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼カレー。バラ園を見に行ってみる。バスで戻って、機材チェック。

柏→中目黒

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼おにぎり。公園をまわってみる。バスで戻って、北千住から中目黒に出て、中目黒図書館と中目黒タップルームでフォールフェストラガー。

柏→幡ヶ谷→新代田

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼おにぎり。公園をまわってみる。バスで戻って、北千住からお茶の水から幡ヶ谷に出て、新代田で降りて新代田図書館。渋谷から戻って、靴を買って、クラフトビアマーケットで反射炉ビアW3IPAと田沢湖秋田麦酒…

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼直江津ラーメン。バラ園を見てまわる。バスで戻って、ジャズ喫茶本を読みながら戻る。

明星大学→柿生→町田

OSC事務局からお借りした型でクッキーを焼いてみる。焼けた。会場で展示してみる。佐藤さんいらした。とくださんと、とんぬらさんの発表。魅惑のふかうみコレクション展示。ブース見学ツアーが行われているが参加者の額にmikutterシールが貼られている件。線…

明星大学→代々木上原

0804のバスで新百合ヶ丘。小田急で多摩センター。モノレールで明星大学。ブース作ってXM6i資料とRPIとかシールを配置。お隣はNetWalkerなのでNetWalkerでXnp2。スマホで動くXfceを見せつけられる。jono baconの本とはなにか。OSCON。Cコンに向かわんとするけ…

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック&昼カツカレー。バラ園を見に行ってみる。バスで戻って、ガイドの写真を選んで、ラジオ技術を読みながら戻る。ガイドを印刷する。