ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

藤ヶ丘

らんぷ珈琲店でモーニング。はるみキッチンを見る。よれたこち亀を読みながらホルモンにんにく茎いため定食。ハードオフを見る。EL33シングルをつないで、どんな音だったか思い出す。ギターチューニング。セミノールとEL3とAZ1を袋に詰める。休日ダイヤで基…

中井→大須→栄→新栄

らんぷ珈琲店でモーニング。宇宙兄弟と喝とヴァンガードを見る。エコきっぷを買って、中井に出て、ハードオフを見る。砂田橋行きで砂田橋に出て、池下行きバスに乗り換えて、覚王山。地下鉄で上前津に出て、ハイファイ堂に寄る。地下鉄で栄に出て、KEGで、ビ…

間内→本山→大須→円頓寺→一宮

あざみ野から新横浜。静岡ひかりで名駅。大曽根に出て、平安通まで歩いて、間内に出る。駅前に大きめのスーパー建設中。平安通経由で本山。太陽で大松。覚王山でハードオフに寄って、池下から上前津に出て、ホーエー→小坂井→ハイファイ堂。大須観音から丸の…

関内

夕方、あざみ野経由で関内。神奈川県民ホールまで歩いて、ロジャーダルトリーを見る。トミー全部入り。ヤングマンブルース。クラフトビアバーに行って、いわて蔵IPAと、ベアレンのラードラー。地下鉄で戻る。

清澄白河→銀座

生地を2等分して200度30分焼く。清澄白河に出て、MOTに出る。田中敦子−アート・オブ・コネクティング→靉嘔 ふたたび虹のかなたに→MOTコレクション 特集展示|福島秀子。ゼロ次元のあたりで時間切れ。バスで、日本橋に出て、銀座。ツークシュピッツェまで歩い…

たまプラーザ

カレー。夕方、駅前に出る。パンの小麦粉を買う。

渋谷

生地を200度20分焼く。保木まで歩いて、プロローグでクロックムッシュ。時計じかけのパン屋に行ってみるけど休み。駅前に戻って、高津図書館→緑ヶ丘図書館。渋谷に出て、東急ハンズで側板を切ってもらう。ぼん家でお通し+三酒セット。

代々木上原→豪徳寺→東京テレポート

表参道経由で、代々木上原。豪徳寺に出て、満来で中華そば。大井町経由で東京テレポート。ZeppTokyoでモリッシー。How soon is nowを見る。Shopliftersバッグを買って戻る。

神保町

生地を2等分して、200度20分焼く。宇宙兄弟と喝を見る。神保町に出て、スマトラカレーに行ってみるけど休み。覆麺でもやしトッピング。kernelvmでブースを作る。懇親会でコロナ。

一関

朝、釣山公園に登ってみる。違う方向から下りてみる。9時に会場に行ってブースを作る。シールが好評。昼に虔十書店→ビッグシェフでハンバーグ。abanzaleの前を通って、かんりょう酒店で康と湖畔の杜ビール。駅前のとんちゃんで乾杯してそのまま一関からはや…

平泉→一関

朝、釣山公園に登ってみる。桜はあともうひといき。水仙がたくさん咲いている。坂上田村麿を祭った、田村神社がある。坂を下りて、駅前に出ると、イオン前沢行きバスがいるので中尊寺まで乗ってみる。中尊寺を、金色堂まで登って、大池跡まわりでひととおり…

 一関→気仙沼→水沢

6時過ぎに出て、大井町行き急行。二子玉川で乗り換えて、渋谷。6:53の湘南新宿ラインで大宮。ベッカーズでクロワッサン+ソーセージ。はやてで一関まで。眠って起きてトンネルが多くなる前にメールを読む。一関に着いてすぐ宿に荷物を預けて、駅に戻って、気…

蒲田→銀座→あざみ野→長津田→渋谷→三軒茶屋

発酵かごで発酵させた生地を200度20分焼く。溝の口と大岡山と多摩川で乗り換えて、蒲田に出る。第一京浜に出て、MONZAを見る。梅屋敷のお好み焼き屋を見る。京急で新橋に出て、ローマイヤでチキンランチ。資生堂ギャラリーとgggとツークシュヴィツェを見る。…

自由が丘→藤が丘

機材をまとめて岩手に送る。溝の口乗り換えで自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄る。ヤマダ電気で200円USBカメラ。藤が丘に出て、祥泉院の桜を見る。そのまま青葉台まで歩く。ピュイサンスの場所が変わっている。ペットショップもできている。各停で戻って、紅屋で…

町屋→神保町→水天宮前

生地を発酵かごで発酵させて、200度20分焼く。表参道乗り換えで、町屋に出て、丹青でプリアンプ用コンデンサを買う。新御茶ノ水まで戻って、小諸そばでもり大。IIJに行って、BSD-BA設立総会に出る。水天宮前に行って、Adagioでラーデベルガーと湘南ゴールド…