ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根津

永田町で南北線乗り換え。零下140度の対決を見る。麦でトースト。バスでお茶の水。坂を下りて、マルツで抵抗とボリュームと基板を買う。春日無線にはまだ6C33Cのアンプは置いていない。神田から水天宮前乗換え。パンタの新譜がようやく届いている。豆乳鍋。…

damascus

根津

永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。根津から大手町乗換え。僕等がいたの最終回を見る。46PPの初段カソード抵抗にVRを入れて、バイアスを少しずつ変えてみる。ついでにPPのバランスを取る。初段への供給電圧が高すぎるので少し下げてみること。28年前に…

she bangs the drums

藤が丘

変な時間に目が醒めて寝付けないので、ケロロ軍曹とパンプキンシザースを見てから寝なおす。6J5を差してみる。コンビニでプリンを買う。バラの苗を植えつける。小沢代表の代表質問を見る。NECの5Y3と東芝の5Y3と6AC5を発掘する。夕方少し眠る。かんかん商店…

visions of china

梶ヶ谷→渋谷→末広町

喝を見る。バラ苗が届く。おにぎり。梶ヶ谷に行く。梶ヶ谷プラザの角を入って、ハードオフへ。駅に戻って渋谷へ。アニメイトのカードが新しくなって申し込み用紙だけもらう。大和田図書室が改装中なのでこのあたりにこなくなってしまった。銀座線で末広町へ…

suffer the children

藤が丘→江ノ島→町田

祥泉院。開門プロトコル。藍屋で鰤特集。青葉台に出て、紀ノ国屋と神戸珈琲に寄る。長津田で急行に乗り換えて、中央林間から藤沢へ。各停に乗り換えて江ノ島へ。島の脇からにゃんこ公園経由で坂を登って未来の乗り物エスカーで頂上まで。地球を○く見る。その…

middle curse

たまプラーザ

外に出て、見学会。さらん房で辛ラーメン定食。店内のテレビで許浚が流れていてつい見入る。すなづかでウィンナコーヒー。食器追加。6C5のカソード抵抗をいくつか入れ替えて結局元に戻す。眠る。

always/never

根津→水天宮前

ベーグルベーグルに行ってみる。すいている。永田町乗換えで南北線。麦でトースト。バスでお茶の水。博多天神。中央線に並行して神田まで歩く。岩本町から水天宮前まで歩く。急行。6C5に戻す。 http://www.pitchforkmedia.com/page/news/Faust_Founder_Produ…

some more spaced out

乃木坂→新御茶ノ水→水天宮前

表参道乗換えで乃木坂。最後に青山チケットで週末の朝並んでチケットを買ったのはいつだったか思い出せない。チープトリックだっけ。工事中の東京ミッドタウンを見に行く。六本木商店街を通る。この辺にクラブというかバーというかラウンジというかなんとか…

boris the spider

高津

ドトール。ベーグルベーグルを見に行ってみる。高津で降りて高津図書館。永田町から南北線乗り換え。麦でトースト。根津から日比谷乗り換えで中目黒。不二家は張り紙がしてあって閉まっている。中目黒図書館。十八番家。すぐ眠る。 高津図書館 ラジオ技術 20…

happy jack

藤ヶ丘→藤が丘

たくあんの切り方。藤ヶ丘から名駅へ。ひかりで新横浜。横浜線の車内で、「音楽はニルヴァーナで進化が止まったんだって」と話している高校生男子たちを見る。長津田経由。マツダの6J5GTを持ってくるのを忘れる。さすらいの太陽。バカガイ。オリエンタルカレ…

I don’t care

四軒家

シャーシにあわせて図面を直してからシャーシに穴をあける。ドボチョン一家。清水屋に買い物。おでん。あるある休止5分番組を見る。

puke + cry

間内→上小田井→大須観音→名駅

あらめを見る。エコきっぷを買う。本郷行きに乗って、引山で乗り換えて茶屋が坂。平安通で乗り換えて、間内。犬山に行くとミュースカイがいる。次の準急はパノラマカーなので乗る。上小田井で降りて、マルツに寄る。地下鉄で大須観音。第二アメ横→海外通商→…

sweet jane

藤が丘→藤ヶ丘→三郷→喜多山

長津田経由で新横浜へ。待合室で岸朝子のような雰囲気の人がふらふらしながら椅子に座る。見ると顎を怪我している。バランスを崩して、売店の棚か何かにぶつけたらしい。流血がひどくなりそうだったので、急いで待合室の外にいた警備会社の人を呼びにいく。…

twentienth century fox

犬蔵

タカチのケースを注文する。昼過ぎに犬蔵のほうに歩く。ムーミン屋敷のような何か。綾でひやひや大。PCデポでカードリーダとMC-BA10を買う。B-CRESTでローボードとTVボードを見る。そういえば尾張旭のホビーオフでテレボーをいくつか見た。坂を下りて、金属…

up against it (who’d believe it?)

根津

永田町乗換えで南北線。雨が降ってくる。途中で傘を開く。麦でトースト。根津から日比谷へ。日比谷から銀座まで歩く。松屋。原宿にいきそびれて福島県物産展でプリン。つな八。Bo銀座の位置を確認。不二家を見る。銀座線経由で帰る。46アンプの電圧分布を測…

diamond dogs