ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

乃木坂→新御茶ノ水→水天宮前

表参道乗換えで乃木坂。最後に青山チケットで週末の朝並んでチケットを買ったのはいつだったか思い出せない。チープトリックだっけ。工事中の東京ミッドタウンを見に行く。六本木商店街を通る。この辺にクラブというかバーというかラウンジというかなんとかかんとかハウスってのがあったけれど場所を思い出せない。デンマーク料理屋とその近傍の東欧物産店。国立新美術館で日本の表現力。明和。当たり前のことを当たり前のものとして認められるようにするためにどうするか。六本木ヒルズが見える。duft in reaだっけ。ヒルズの下を通り抜けてBMWでアフターに行ったこと。Gallery 間で千葉学展と本屋。大学の頃もっと建築のことをやっておけばよかった。基礎科目でどのくらいとれたっけ。それとも取れる科目は取っておいたんだっけ。乃木坂から新御茶ノ水。アムトランスでSTCの6J5G。オーディオ専科でCarlingのケーブルつきスイッチとA&Bの抵抗1本。アンデックスとクラシックコンポーネンツと若松に寄る。82を見る。ラジオ会館の若松にも寄ってみる。テレオンってどこだったっけ。岩本町経由で水天宮前。ブラックラグーンを見る。なんとかポン酢。6J5Gを初段に挿してみる。