ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小机→自由が丘

長津田に出て、小机へ。菊名から特急で自由が丘。緑が丘図書館とヤマダ電機に寄る。ラケルでハンバーグ。駅前で盆踊りのようなことをやっている。MJSoftを探しても見つからない。自由が丘店がなくなっていた。アンセーニュダングルでアイスのカフェオレ。20:…

drop the burden (demo)

四谷三丁目→小川町→高津→あざみ野

山羊とハイジは山に行く。ブランコは時速68キロ。殿山ハイジで検索すると2000件。永田町で乗り換えて、四谷三丁目。ナビの言うとおりに歩く。曙橋に出て、てんぐやでタンタン麺。小川町に出る。春日無線は昼休み。ラジオセンターで330pFを買う。クラシックコ…

your cheatin’ heart

根津

わらを集めてハイジはベッドを作る。永田町で乗り換えて南北線乗り換え。麦でトースト。大手町経由で戻る。源でひつまぶし。屋上でレフブラウン。メギドを持ったヤタガラス。

hey boy hey girl

藤ヶ丘

46PPの電源周りとヒータを少し配線する。3時過ぎに出て、バスで名駅へ。大口屋に寄ると、仮箱が売り切れ。豊橋ひかりで新横浜へ。富士山が黒く見えている。新横浜でビックカメラを見る。地下鉄であざみ野に戻る。SCで富士桜ヴァイツェン。とりいため。グドン…

red rain

大須→池下→中井

ルマンの総集編をやっているので見る。前座レースにシルクカットジャガーが出ている。喝を見る。基幹バスで大須へ。小坂井→ホーエー→ハイファイ堂→タケイ→マルツ。小坂井で6F6シングルを少し聞く。H507Sを使っている。良い感じ。タケイでトランジスタとFETを…

the seeker

三郷→大曽根

46PPのシャーシにクリアを吹く。11時に出て、尾張旭向ヶ丘行きバスに乗って、旭市役所前で降りる。ハードオフまで歩く。ホビーオフでタミヤの充電器+電池セット。ガワラスキー回路型USBハブを見る。三郷まで歩いて、瀬戸線で大曽根。祭りをやっていて、フォ…

I can’t explain

藤ヶ丘→間内

新横浜から豊橋ひかり。富士山は曇っていて見えない。まるいパンを買って大口屋に寄る。藤ヶ丘まで地下鉄。バスがいるのでそのまま乗る。桃。46PPのシャーシに下地塗り。郵便局とヤマナカに寄って、茶屋ヶ坂経由で平安通へ。iアプリのペルソナ2で交渉のやり…

5.15

代々木上原→長津田→中山→北山田

ハイジはマトリョーシカのように着込んでいる。小樽の松尾ジンギスカンにマトリョーシカが置いてあった。各停で表参道乗り換えで代々木上原へ。表参道経由で戻る。駅前でバジルチキンサンド。長津田に行ってハードオフに寄る。バスで中山に出る。紫翠の場所…

outside the wall

宮前平

アンはギルバートと和解する。E80CFが届く。綾まで歩いて、ひやひや大+かきあげ+コロッケ。最終ロット。PC DEPOTを見て、バスでドスパラへ。テスト用ハードディスクを買う。SCの屋上に上がって動物確認。1台だけ稼動してて、1台はカバーがかけられていて2台…

john hardy was a desparate little man

根津→小伝馬町

アンは進学をあきらめる。虎よ、虎よ!を読み終える。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。本郷三丁目から上野御徒町経由で小伝馬町。三越前から戻る。 ジョウント台を梅澤無線のある場所とかに作るとどうなるか。次の100年への飛躍。 札幌→仙台539.5Km …

carsmile smith and the old one

宮崎台

ペルソナ4+そうめん。夕方、歩いて菊水まで。バスで宮崎台に出て、電車で戻る。グドンとツインテールを見る。

the last ride

あざみ野

喝を見る。ペルソナ4。虎よ、虎よ!を少し読む。モンスーンカフェまで歩いて、フォーガー。坂を下りて漫喫で絶望先生を読む。押し花レストラン側から坂を登って買い物して戻る。ペルソナ4続き。インドカレー。TVKの花火大会を見る。ドイツGPを見る。

erica america

京都

7時38分のバスで名駅へ。虎よ、虎よ!を読みながら、8時45分ののぞみで京都へ。昨日と同じ時間に着く。路地裏に入ると、去年いた犬がやってくる。まるいねこもいる。夏の消費電力x2000桁計算時間測定してグラフにしてみる。好で豚焼。わらび餅を買う。虎よ、…

The boys from brazil

京都

6時過ぎに家を出て、7時19分ののぞみで京都へ。虎よ、虎よ!をずっと読む。京都は蒸し暑い。昨日はもっと暑かったらしい。機材展開。コンビニがなくなっていて、パン屋のような何かになっている。ステレオのWAVファイルで6サーボを制御&BeBox&Alpha&O2&linkst…

It must have been years

小机→中目黒→代々木上原

アンはマシュウの墓の脇にバラを植える。長津田で乗り換えて、小机。つばめの巣がいくつかある。待合室にある、旅という雑誌に信濃屋のことが載っている。サトー電気でスズメッキ線。菊名に出て、急行で中目黒。キッチンパンチでハンバーグ。中目黒図書館に…

the machman