ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘→根津→秋葉原

フルーツ入り生地を200度20分焼く。溝の口乗換えで自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄る。大岡山経由で南北線。麦でトースト。バスでお茶の水に出て、坂を下りてマルツと若松に寄る。大手町経由で戻ろうとすると、田園都市線が鷺沼止まりになっている。地上に出るこ…

what she said

新百合ヶ丘

キャベツを切って、お好み焼きを焼く。バスで新百合ヶ丘。大戸屋でしょうが焼き。バスで戻る。駅前で買い物。3A5PPを少し作る。

I can’t stand it

池尻大橋→下高井戸

ソーセージパンを200度18分焼く。喝を見る。銀魂のDVDを見て、池尻大橋へ。大橋図書館に寄る。緑道をずっと歩く。フカミで徳島ラーメン。もう少し歩いて、世田谷線の1日散策券を買おうとする。発券は三軒茶屋か下高井戸か上町かなので、下高井戸に行ってみる…

no reason?

松江

起きると兵庫県赤穂郡上郡町與井。シャワーカードを使う。岡山で栗おこわ弁当を買って、サンライズが分かれるのを見る。大山側なので大山がとてもきれいに見える。松江に着くと晴れている。機材を広げる。朝2でセッション。裏で出雲そば。そのまま歩いてた…

you lift me up

寺家ふるさと村→横浜

ホットケーキ。観光ガイドを印刷&コピー。青葉台に出て、バスで寺家ふるさと村に行って、青山亭でみたらしだんご。田園コーヒー豆を買う。青葉台に戻って、一鶴が閉まっているのを見る。キールズバーで、ウィートキン+ブラウン+インペリアルチョコ。戻っ…

our love was

小机→秋葉原→幡ヶ谷→中目黒→横浜

りんご酵母入り生地でハム入りパンを200度18分焼く。長津田乗換えで小机。横浜線で東神奈川に出て、京浜東北で秋葉原。IW2010に少し出る。コイズミに行ってスピーカー端子とインシュレータを買う。若松でオペアンプのソケット。湯島から新御茶ノ水経由で幡ヶ…

feel from the sun

高津→根津→横浜

高津に寄って、高津図書館。永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。バスで御茶ノ水に出て、東海道線で横浜駅へ。東急ハンズに寄って、穴あけその2を頼む。地下鉄で戻る。ざっとスピーカーを仮組みして46プッシュで音を出してみる。中にフエルトどのくらい…

I’m talking about you

逗子→横浜

フルーツ入り生地を200度20分焼く。銀魂を見た後、あざみ野経由で横浜駅。逗子に出て、バスで神奈川県立近代美術館葉山に行って、古賀春江展。レストランに寄ってから海岸に下りてみる。今度来たらDonに行くこと。バスで逗子に戻って、横浜駅へ。東急ハンズ…

shopping

渋谷

パン生地でピザを作ってみる。cazanでアイスコーヒー。基幹バスで名駅に出る。バスの検札機がリブートして驚く。大口屋に寄っている時間がないので、構内でなが餅を買う。豊橋ひかりで戻る。新横浜からあざみ野経由で戻る。お好み焼き。渋谷に出て、secoに寄…

xylin room

ナゴヤドーム→間内→桜山

ミキサーでりんごジュースを作る。喝を見る。パレード中継の録画を見る。サンドラを見る。基幹バスで茶屋が坂へ。ナゴヤドームに寄って、帽子を買う。平安通から間内。平安通に戻って久屋大通経由で桜山。博物館に寄ると閉館時間を15分過ぎている。名古屋タ…

the foz

伏見→上小田中→大須→丸の内

玉子を焼く。地下鉄で伏見に出て、パレードを見る。上小田中に出て、マルツに寄る。上前津で降りて、ホーエー→小坂井は午後から→ボントン→ハイファイ堂→海外通商→電化パーツ→タケイ。大須から丸の内まで乗って、ブルーデルヤマトでパンを買う。シュトーレン…

have you seen a horizon lately

晴丘

りんご酵母入りの生地を型に入れて180度20分焼く。あざみ野経由で新横浜。富士山がきれいに見える。ひかりで名駅へ。大口屋に寄って、地下鉄で藤ヶ丘。バスで戻る。チキンラーメン。あさぴー号で晴丘に出て、ブックオフとコムロードに寄って、鎌倉文庫とcaza…

the operation

世田谷→都立大学

三軒茶屋乗り換えで世田谷。チャックワゴンでA定食。シゴーニュを見る。バスに乗って、駒沢公園入り口。紅葉を見て、深沢ハウスでMariage de Farine。コンフィチュールアッシュでいちごバームクーヘン。大きい銀杏の木は、どちらもまだ緑色。八雲図書館に寄…

roy’s keen

三軒茶屋→青葉台

駅前に出て戻る。蒼風は京阪丹波橋徒歩5分。夕方、駅前に出て、くじら軒でたまぷラーメン。コートを見る。雨が降ってくる。三茶に出て、ビガールでHERCULE STOUT。青葉台に出て、キールズバーハウスで梅錦。ジョナサンでサラダがなくてジャンパラヤのような…

cookie day

根津

溝の口乗換えで自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄る。東横線が遅れていたので、大岡山経由で南北線。いつもと同じ電車になる。根津に下りて、中川屋でメンチカツ。SCAI THE BATHHOUSEで、宮島達男「Warp Time with Warp Self」展。鏡面表面のゆがみが写りこむのが…

xmas riff