ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高津

起きると雪が積もってる。カレー。カレーを伸ばしてカレーうどん。高津に出て、高津図書館。駅前に出て、ブックオフに寄って戻る。 高津図書館 ラジオ技術 2004/7 ラジオ技術 2004/8 ラジオ技術 2004/9 黒澤明の遺言

自由が丘→根津

生地を2等分して200度20分焼く。溝の口で大井町線乗り換え。自由が丘で緑ヶ丘図書館。4月から開館時間が変わる。緑ヶ丘まで歩いて南北線乗り換え。麦でトースト。大手町経由で戻る。マイブームクッキングを見る。 緑ヶ丘図書館 評伝竹中郁 Javaスレッド…

あざみ野

機材を広げて、一つずつバージョンアップ。基本のCFイメージを作って、ある程度までエミュレータで確認したのをCFに移す。ついでに機材と部品箱の整理。プリアンプのシャーシに穴を数個あける。あざみ野に出て、漫喫で資料材料作り。駅前で中華H定食。東急ス…

たまプラーザ

牛乳入り生地を200度20分焼く。べるぜバブと喝を見る。ピングドラム5巻を見る。駅前に買い物。昨日もらったもやしで、あんかけ焼きそば。梅欄みたいにしたいけどまだまだ。hpcmipsバージョンアップを試す。もやさまを見る。

下北沢→三軒茶屋

ヴァンガードと世界の朝ごはんを見る。三軒茶屋に出てバスで北沢タウンホールへ。古本屋とディスクユニオンを見る。劇団ポニーズを見る。ふるさとで玉子焼き。バスで三軒茶屋に戻ってピガールに寄って戻る。

宮崎台

夕方、宮崎台に行って、石はらで梅セットと雨後の月。入口に杉錦が置いてある。

新宿

駅前に出て、チェゴ屋でプルコギ定食。表参道経由で代々木上原。幡ヶ谷まで歩いて、新宿に出る。ZINに寄って、副都心線で戻る。ペヤング激辛。 僕らはみんな河合荘 2巻

あざみ野

生地を4等分して、型に入れて220度16分焼く。駅前に出る。夕方、駅前経由であざみ野に出て、山内図書館に寄って戻る。6L6を試してみる。新品のメタル管特有の焼ける匂い。 山内図書館 無線と実験 1985/7 無線と実験 1985/8 無線と実験 1985/9 ラジオ技術 198…

自由が丘→根津

生地を4等分して、丸めて220度12分焼く。溝の口乗り換えで自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄って緑ヶ丘。大岡山乗り換えで南北線。麦でトースト。大手町経由で戻る。 緑ヶ丘図書館 ザ・ベスト・オブ・シンプル・マインズ マイルス・イン・ベルリン 真空管オーディ…

矢場町→藤が丘

らんぷ珈琲店に寄って戻る。障子張替え。基幹バスで矢場町に出て、ホーエーで6L6。名駅に出て、安永餅を買って豊橋ひかりで戻る。藤が丘に出て、インダスでコブラビール。

国際センター→今池→本山→本地が原

らんぷ珈琲店に行く。べるぜバブと喝を見る。印場まで歩いて、瀬戸線で大曽根に出て、久屋大通経由で国際センター。ヴァンガードイベントでパンとサーカスと私。今池に出て月のひなたでチキンのランチ。本山でシマウマ書房と無印に寄る。藤が丘に戻って、乗…

中井→間内→大須→円頓寺→一宮

らんぷ珈琲店でモーニング。ハードオフを見て、新守山行きバスで中井。ハードオフを見る。円頓寺特集をワンセグで見る。喜多山から大曽根に出て、平安通経由で間内。平安通経由で上前津。サウンドベイ→ホーエー→お好み→小坂井。丸の内に出て、ブルーデルでパ…

自由が丘→大垣→一宮

溝の口で乗り換えて自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄って、菊名経由で新横浜。ひかりで名駅へ。曇っていて富士山はすそのだけ見える。岡崎ゆきで千種に出て、池下で降りてハードオフを見る。バスで谷口に出て、基幹バス。新谷で中華そば大盛り。バスで藤が丘に出…

市ヶ尾→南町田→長津田

生地を4等分して220度16分焼く。市ヶ尾に出て確定申告。南町田に出て、ガーリックジョーでパスタ。長津田に出て、ハードオフを見て戻る。龍王門でビーフン大会。

高津

1号と2号クッキーを食べる。駅前に出て無印に寄る。高津に出て、高津図書館。 高津図書館 ラジオ技術 2004/4 6AC5/VT52/47/6V6/KT88 ラジオ技術 2004/5 ラジオ技術 2004/6 6L6GT/U4AB