ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長津田

生地を4等分して、200度20分焼く。焼飯を作る。パスタ。長津田に出て、ハードオフに寄って戻る。しょうが焼き。 蛙のことを考える:2010年:3月-4月-5月-7月-2008年:10月

babelogue

神楽坂

駅前に出て、バスでセンター北へ。トライアングルで髪を切る。バスで戻って、永田町経由で飯田橋。神楽坂の坂を上がって、イワトで時々自動。循環奏法っぽい感じ。緑の豆で豆を買う。吹きだまりとは何か。坂を下りて、永田町経由で戻る。味いちもんぺでラー…

fools like us

根津

200度20分パンを焼く。ソーセージとチーズオムレツも焼く。永田町で南北線乗り換え。去年は16日。麦でトースト。PK分割カップリング抵抗がどうのこうののことを考える。根津から大手町経由で戻る。鶏大根+のり。

I want to tell you

たまプラーザ

オムレツとホットドックを作る。鯵を焼く。基幹バスで名駅へ。仙台−名古屋間名鉄バスが復活したと張り紙。なが餅を買って、豊橋ひかりで戻る。位相反転部分をどう作るかいろいろ考える。富士山は雲がかかっていて見えない。ビックカメラとブックオフに寄って…

park-eight days a week

藤ヶ丘

喝を見る。オムレツとパンとピザを焼いて、道明寺粉を蒸して桜もちをつくってみる。色がつきすぎると困るなと思ったらやっぱり色がつきすぎたけどいい感じ。F1開幕戦をCSで見ながら71A PP配線。とりあえず終段まで作って入力トランスだけつけて鳴らしてみる…

cars hiss by my window

中井→大曽根→間内→上前津→極楽

パンとピザとオムレツを焼く。世界の朝ごはんを見る。尾鷲のクエ。バスで大森団地まで出る。ドクターMusicが移転してきている。中井まで歩いて、ハードオフを見る。喜多山から大曽根に出て、陣屋で大松。平安通まで歩いて、間内に寄って戻る。上前津に出て、…

存在

川名→本山→自由が丘

丸パンとソーセージとオムレツを焼く。あざみ野経由で新横浜。適当なのぞみに乗る。富士山がきれいに見えている。名駅から鶴舞。2週間前にジャドを見たときからずいぶん経った気がする。地下鉄で川名へ。毎日通っていたのに久しぶり。角の本屋がない。坂を登…

this hollywood life

たまプラーザ

オムレツとソーセージとじゃがいもを焼く。大分空港で買った蛤しるこを作ってみる。リセノワール。サイゼリヤで豪遊。サラダセットのサラダがない。いたりあ長介が気になる。

the art of parties

自由が丘→幡ヶ谷→青山一丁目→渋谷

二子玉川経由で自由が丘。緑ヶ丘図書館に寄る。渋谷に出て、明大前経由で幡ヶ谷。新宿に出て、千駄ヶ谷で降りて明治記念館まで歩く。渋谷に出て、魚山亭でひでじビール。ドミューンに間に合わない時間に戻る。 緑ヶ丘図書館 [新版]はじめての真空管アンプ 藤…

reminiscing

根津

カレーその2。シンプルマインズを聞く。給湯器が使えないのでコーヒーを詰めて持っていく。永田町経由で南北線。麦でトースト。根津から大手町経由で戻る。冷凍ご飯+ホワイトクリーム+カレー+チーズ+ソーセージを順に載せてレンジで温める。 http://www.…

long tall sally

高津→あざみ野

200度20分でハム入りパンを焼く。黄身と白身を分けて白身を泡立ててから混ぜて焼く。ぼけの花が咲く。駅前に出てオリーブ油と小麦粉とコミックビームを買って帰る。高津図書館と山内図書館に行って戻る。simpaticaでギネスとグラスワイン。豚肉でカレーを作…

I’ve got a feeling

神楽坂→渋谷

喝を見ようと思うけど今日はないみたい。各停で永田町。有楽町線で飯田橋。坂を登ると天下一品が休み。AsiaBSDConに行く。ブースを作ってみる。McKusick様にNBUGのバッチ渡して説明。NetBSD仮設ブース作る。昼休みに本屋と緑の豆に寄ってキリマン中煎り。懇…

I’ll be back

大分

少し早めに起きて資料直し。世界の朝ごはんを見る。9時に宿を出て会場へ。機材をあけてブース設営。gxemulでSigmarionIIのCFアップデート。午後1でセッション。終わって昼に出るけどさすがにランチ時間は過ぎている。清陽軒で去年食べ損ねた日田やきそば。My…

I’ll cry instead

大分

空港バスの本数が減っていて混んでいる。6:00発のに乗れなかったので6:15に乗って羽田。イブニングを買う。737-800。機内誌に、にこみ亭が載っている。直行の空港バスで大分。荷物を宿に預けて、アニメランド前経由でなかよしで鳥天。ごはん大盛りを頼むとま…

only shadow

根津→代々木上原→根津

停電しそうなので小さめに分けた生地を200度15分焼く。ぎりぎり停電時間前に焼きあがる。永田町で南北線乗り換え。動く歩道のようなところが動いていない。根津から代々木上原まで乗って、幡ヶ谷。代々木上原まで戻って、唯でハムトーストを頼むとハムが品切…

because the night