ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉台→川和町→センター北

喝を見る。SCの七賢コーナーを見て、青葉台に出る。神戸珈琲でコンパルみたいなアイスコーヒー。みどり台行き東急コーチに乗って、病院前で降りてみる。山を降りて、鶴見川沿いまで歩くと、グリーンラインが見える。川和町からセンター北に出る。阪急でクラ…

henry lee

日比谷→横浜

世界の朝ごはんを見る。夕方、表参道乗換えで日比谷。オクトーバーフェスふたたび。休日の方がすいている。三田線で三田に出て、京急で横浜。スラッシュゾーンで箕面ビール。cheersに移動して、湘南ビールチョコレートポーター。博多ラーメン。地下鉄で戻る。

more phantom

保木→センター北→高津

小雨が降っているので試しに団地前からバスで保木方面に行ってみる。からくり時計のパン屋に行く。生コロネとメガドッグをテラスで食べていると、後ろからすずめが見ている。試しにパンのかけらを机の上に投げると、取りに来て少し離れたところで食べて戻っ…

lost on you

代々木上原→自由が丘→あざみ野

コンビニに行くと、雨が降ってくる。急行に乗る。表参道乗換えで代々木上原。唯でブレンド。幡ヶ谷まで歩く。代々木上原に戻って、銀座線経由で、渋谷。急行で自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。図書館から出ると、土砂降り。二子玉川で急行に乗り換えて、あざ…

I looked at you

水戸→日比谷公園

三越前乗換えで上野。スーパーひたちで水戸。漫喫でチルアウト&下準備。夕方、上野に戻って、京浜東北線で有楽町。日比谷公園でオクトーバーフェスのような何か。公園中酔っ払いが。富士桜ヴァイツェンとエルディンガーヴァイス。千代田線で表参道経由で戻…

voices inside my head

根津→幡ヶ谷

永田町で南北線乗り換え。TIESに行ってみる。ファイブブレンド20g。神勢でラーメン。市ヶ谷乗換えで幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて、表参道経由で戻る。

feel alright

たまプラーザ

ナス苗の手入れ。月曜に一気にやるF1放送を見る。掃除機を持ち出して、冬布団の圧縮。布団転送プロトコル(FTP)。トランスを並べて、KT-66PPのレイアウトを少し考える。KNF巻線があるのでクオード型として、6267か5693か6AC7かC3mか。チョークをどうしようか…

weightless

梅森坂→赤池→豊田→覚王山

喝を見る。エコきっぷを買う。ハードオフを見て、本郷行きバスで本郷。平針行きバスに乗り換えて、梅森坂口で下りて、ハードオフを見る。途中に中古カメラ屋がある。梅森坂に戻って、平針行きバスで平針。赤池に出て、高原書店でセリカのカタログを見る。本…

asleep

鶴舞→上前津→円頓寺

世界の朝ごはんを見る。基幹バスで茶屋が坂。大曽根に出て、JRで鶴舞線。鶴舞公園のバラ園を見る。地下鉄で上前津。ホーエー→ハイファイ堂→小坂井。地下鉄で丸の内。堀川を渡って、円頓寺商店街に入ってすぐのふれあい館でNBUG例会。商店街のイベントスペー…

TNT

中井→間内→三郷

あざみ野に出て、新横浜。少し早いのぞみに乗る。富士山は曇っていて見えない。少し眠る。大口屋に寄って、バスで戻る。釜玉風+ちくわに似た。新守山行きのバスで中井。ハードオフに寄る。瀬戸線に乗って、大曽根。平安通経由で間内。細かい雨が降ってくる…

rust

保木→鷺沼

保木まで歩いて、プロローグで生コルネ+ハンバーガー。保木バス停脇の谷口バラ園が満開になっている。あおばまで歩いて左折。からくり時計のパン屋で、コルネその2。成城石井とブックオフを見て戻る。ポールでハムかつ+メンチカツ。鷺沼まで歩いて、ビゴ…

nobody’s baby now

代々木上原→あざみ野

プロローグまで歩いて、生コルネ+コロッケパン。向ヶ丘遊園までバスで出て、代々木上原。幡ヶ谷まで歩いて戻る。唯でブレンド。表参道経由で戻る。あざみ野に出て、山内図書館に寄る。サイゼリヤで豪遊。 山内図書館 メールサーバ改造の教科書 Eclipseによ…

so why so sad (avalanches remix)

保木

保木まで歩いて、プロローグでチョココルネ。アイスコーヒー。龍王門に寄る。ドビーに並ぶブランコ様10号を見る。そうかグラマンがいないのか。 CLANNAD 1 マリア様がみてる 4thシーズン 2

brokes on 45

根津

永田町で南北線乗り換え。麦でトースト。6CA7Zとは何か。大手町経由で戻る。チリ+ビアへるんペールエール。松江から送った荷物が届いている。

an architect’s dream

保木

喝を見る。少し眠る。ファミリーマートに寄って、団地前バス停方面に歩く。シュタット・シンケンができたので行ってみる。青葉台店にいた方がいらっしゃる。ベルリン店主の詩。チーズと味噌ベーコンを買う。焼きすぎないように。風が強いけど、保木まで歩い…

beyond the dance cult mix