ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中目黒→高津

らんぷ珈琲に行って、宇宙兄弟を見る。台風が近づいているので、早めに名駅に行って、きつねきしめん。のぞみで新横浜。菊名で特急。中目黒図書館に寄って、タップルームでパシフィックポーター。寿歌の戯曲を借りたら、三一書房 現代日本戯曲体系 月報11 「…

間内→覚王山→大須→円頓寺→納屋橋→一宮

らんぷ珈琲でモーニング。瀬戸線方面に行ってみようと思ってバスをひと駅乗り過ごす。印場から大曽根。平安通まで歩いて、間内。駅前のスーパーができている。栄経由で覚王山。参道のクラフトワークの隣のブラックカレーのところで讃岐うどんを出している。…

柏→一宮

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。朝マック。ばたばたしているけれど大きな問題もなく夕方。東京駅までの間に、JALで当たったビッグマックを引き換えようとしても並んでいて間に合わない。とんかつ弁当を買ってみる。線路に誰か立ち入ったとかでのぞみが…

表参道で千代田線乗り換えで北千住。トーストチケットを買う。6C33C記事を読む。遅めに戻る。

柏→中目黒

表参道で千代田線乗り換えで北千住。昼トースト。21分で南流山乗り換え。日比谷線で中目黒に出て、中目黒図書館。タップルームで大山Gゴールドと黒船ポーター。ゴーヤばんざいだ。 中目黒図書館 ファン・ハウス 半導体アンプ製作技法 パリを覗こう ゼロ次元 …

柏→あざみ野

表参道から千代田線経由で北千住。朝マック。トーストは来週月曜休み。高速電源の記事を読む。バスが来たので乗る。あざみ野まで急行で出て山内図書館。 山内図書館 無線と実験 1987/12 無線と実験 1988/1 ラジオ技術 1987/12 ラジオ技術 1988/1 無線と実験 …

表参道で千代田線乗り換えで北千住。昼トースト。謙虚に戻る。

那覇

おにぎり食べてチェックアウト。駅前のGEOを見る。翻弄されつつ斎場御嶽。ニライカナイ橋を登って降りる。知念城跡を見て回る。ウファカルは水源。近くのカフェに行くけど昼時なので20分待ちなのであきらめる。水源を見る。オキナワワールドに寄って、ニヘデ…

那覇

7:50に出発して、8:10の55番バスに乗って、9時前に着く。パイプライン通りを過ぎた先に喫茶ワープがある。海水浴場側に出てみる。9時から海水浴時間らしい。機材を並べる。昼前にA&Wまで歩いていくと、東急ハンズができている。木材加工のところは見当たらな…

柏→那覇

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。昼トースト。少し早めに出て、秋葉原経由で京浜東北に乗り換えて、モノレールで羽田第一。富山ブラックラーメン。羽田エールはTYハーバー。眠っていると那覇。ベルジャンホップでスヘルデとベデット。A&Wを見つける。

柏→幡ヶ谷

まだら。表参道で千代田線乗り換えで北千住。トースト。歩いて戻って、北千住から新御茶ノ水乗り換えで幡ヶ谷。代々木上原まで歩いて戻る。マイブームクッキング京都たぬきうどんの回。京都の田毎。まだらの目。

柏→中目黒

表参道から千代田線経由で北千住。雨がひどく降っているけれど昼にはやむ。夕方、すこし虹が見える。北千住から中目黒に出て、中目黒図書館→タップルーム。広島戦をやっているので少し見る。もどって、マイブームクッキングを2話分見て寝てしまう。

柏→あざみ野

表参道で千代田線に乗り換えて北千住。トースト。あざみ野に寄って、沖縄行き準備。もどって観光ガイドを作る。

覚王山→一宮

あざみ野経由で新横浜。千種から藤が丘に出る。ハードオフを見て、覚王山へ。ハードオフを見る。池下から名駅に出て、一宮。三八屋でトーストとヴァイツェン。名駅からもどってザラブ星人の回を見る。

藤が丘→青葉台

宇宙兄弟と喝を見る。夕方、藤が丘に出て、いくどんでめし(大)。バスで青葉台に出て、神戸屋珈琲でアイスコーヒー。