ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

山手→元町

青葉書店で、ラジオ技術と無線と実験を買う。二子玉川ブックファーストでF1 RACINGを買う。自由が丘経由で菊名へ。横浜線に乗り換える。横浜で京浜東北号に乗り換える。山手で降りる。洋食屋でハンバーグでごじゃるよ。競馬中継が流れている。そのままトンネルを通って元町へ。坂を登りきったところにあるバラ園を見る。よく咲いているけれど、もう暗くなってしまって何がなんだかわからない。坂を下りて元町へ。無で珈琲。カウンターに座るとカップを選べるけれど埋まっている。ココアの当て字。そろそろ来年の予定が入ってきたので2階の本屋で来年のカレンダーを買う。中華街の入口をかすめてドンキホーテへ。地下に潜って東横線で帰る。自由が丘でラム吉の場所がわからなくなって、もう一軒へ。アンセーニュダングル。