ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

堺筋本町→藤ヶ丘

4時過ぎに起きて、6時過ぎまで仕事。7時半まで眠る。1階に下りて、はんだやごっこ。めし(大)。雨が降っている。在阪スポーツ紙を読む。部屋に戻って、出発準備をしながら、壷に閉じ込められる子供面堂を見る。ご〜こ〜が〜。あれは怖い。コンビニに寄ってから歩いて産業創造館へ。ゼー六でアイス。朝はぽーんという起動音の後に始まる。LANTANKのいろいろ。LANDAM→LANCANNON→ターンALANDAM→ゴッドLANDAM。6倍希釈してのんびりと。エレベーターの中で、話しかけられる。「なんかオープンソースちゅうんで、きてみましたんやけど、難しいもんですなあ。でも、おもろかったですわ。」。中華思想vsエマの第一接触とは何か。P-MODELの小西さんが来ている前で、べリンガーを使ったデモのデモを手伝う。荷物をまとめて、裏の郵便局でゆうパック箱を買って、火曜に着くように送る。次は沖縄。5階に上がってデモのデモを手伝う。ドルフィンズに行って一番絞りとかピンクの象とか。今年もクリスマスバージョンとか出るのかな。乾杯三唱の設計と実装。9時前に引き上げて、9時半のひかりで名古屋に戻る。瓢箪山のヤトウ病院で、震災の様子をテレビで見た話を聞く。少し早く藤ヶ丘に着くけれど、白樺書房は閉まっている。キムチチジミ0.5点いただきました。眠る。