ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

神戸→三宮

6時20分に起きて、7時のバスで藤ヶ丘。名駅でうまくのぞみ1号に間に合う。新神戸から海岸線まわりでハーバーランドに向かってみる。三宮地下は本当に久しぶりで懐かしい。地下鉄に乗るところで三国志っぽい何か。会場入りして電源だけ引く。68kだよ全員集合。説明文書をセブンイレブンに印刷しに行くと、前田のクラッカーを売っているので買ってATARIの前においてみる。第一旭に行くと場所が変わっている。ラーメンC。ガード下を歩いてみる。変わってない店は変わってない。古本屋やレコード屋も残っている。アーケード下経由で戻る。りんごまるごとパイが気になる。最後のほうでセッション。機材を片付けて、アーケードの下をさっきと逆に通って戻る。六甲ビールの店で全種類セット。唐あげがおいしい。教えてもらったおはぎが三宮のキオスクに売っているというので、駅をうろうろ探してみる。東口のキオスクにあると聞いていってみるけど売り切れ。素直に店に行けばよかった。新神戸に行って、のぞみで名古屋。中央線が来たので千種まで行って地下鉄。鉄人を見逃した。白樺書房に寄って、だいぶ散った桜を見ながら戻る。星二つ半。