ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

大須→池下→三郷

枝つきレーズン入り生地を200度20分焼く。メメ子ちゃん最終回を見る。あざみ野経由で新横浜。小田原ひかりで名駅。何かものすごく並んでいるこれは何かと思ったらクリスピードーナツドアラのブースのようなものができていて、ドアラ印の発泡酒を売っている。大口屋に寄る。地下鉄で大須観音ハイファイ堂→小坂井→ホーエー。ハイファイ堂の2階に上がったら真空管関連がなくなっていて、しまった隣に移ってたか。隣を見る。上前津から池下に出る。藤ヶ丘に出てバスで戻る。そば。銀行に寄る。あさぴー号がちょうどくるところなので14:30のに乗ってみる。子供二人祖母一人が乗ってくる。弟が停車ボタンを押すことになっていたけど、もたもたしているのを見かねて兄が停車ボタンを押してしまい混乱が発生。文化会館前で降りて歩く。オートバックスがあるのでボルドーレッドのスプレーを買う。ハードオフとホビーオフを見る。坂上まで歩いて基幹バスで本地が原まで戻る。鎌倉文庫ダイソーに寄る。cazanでエメラルドマウンテン。11時までのモーニングで小倉トーストがある。ヤマナカまで歩いて買い物。菜の花がなくてなばな。おこしもち。味噌煮込み。6AC5シングルのシャーシ穴あけ。カソードチョークをどこに入れるか考える。ひととおり終わる。ロシアの夢@岡崎とロフト@栄のポラロイドと若い太陽の塔を見に行くこと。