ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→自由が丘→笹塚

ハムを巻き込んだパン生地を200度20分で焼く。高津に出て高津図書館。自由が丘に出て、緑ヶ丘図書館。渋谷に出て井の頭線に乗り換えようとすると岡本太郎。最初からここに置かれるために書かれたような。明大前でモダーンミュージック伸ばしてみたが?に行こうかと思ったけど思っただけ。笹塚で降りて福寿に寄ってみると休み。ぜんべいでしょうゆ大盛。幡ヶ谷まで歩く。代々木上原に出て、唯でブレンド。センター北に行こうと思うけど地下鉄が止まっているのであきらめる。ひばり(鳥)が飲み屋前の植木に止まっていて驚く。SCで米粉を買って、おこしもちを作ってみる。(米粉140g+水100g+砂糖ちょっと)/4を型にいれて型をとって数分ゆでてからグリルで焼く。うまくできて驚く。藍屋でもらった赤飯+角煮。志太泉H20特別本醸造を開ける。くもじいを見る。名古屋八事麺通団閉店のお知らせに驚く。Sueはおしゃれなパン屋さんって何だったかのー。Sueはおちゃめなパン屋さんだった。Sueは鈴木兄弟のSueなのか。